KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-09-02から1日間の記事一覧

とても怖い!いやだー動作法?・・・

今日は動作法だけだが2日ぶりの外出。動作法の予約は午前11時。患者が大勢いるじゃないかーー今日は砂糖水を忘れたので自販機でジュースをと財布を見たら小銭がないじゃないかー仕方なく千札を・・・もったいない! 11時・・・来ない・・・そしてちょい過ぎ…

PTSD・・・

ネットで調べたら・・・概要PTSD(Post Traumatic Stress Disorder)とは、強烈な心的外傷体験をきっかけに、実際の体験から時間が経過した後になっても、フラッシュバックや悪夢による侵入的再体験、イベントに関連する刺激の回避、否定的な思考や気分、怒…

卒業おめでとう~

キャップがいなくなるなんて寂しくなるな~ キャップの面白いとことか大好きだった。 これからも芸能界でがんばってほしい。 新キャプテンにまなったんになるけど かわいい子達が卒業する中、乃木坂にはがんばってほしいな。

俺はおバカ中のバカです。

欅って書けない見たけど不思議ちゃんが最下位だけど 今、俺が勉強したら全0点だよ。 まだ、不思議ちゃんの方がマシだよ~ 俺は小学1年生の時にテストで0点取るたびに親に叩かれたから それから勉強するたびにパニックになり 分からないと言う逸話があるから…

イジメで思い出した・・・

BABYMETAL のイジメ、ダメ、ゼッタイ。 イジメでこういうジジくさい所もあった。 自分は運良く「死」と言う事に気付かなかったから死ななかった。 でもリストカットは今でもやめられない。 それはイジメられる方が悪いと言われるがイジメをする方が頭おかし…

ははは・・・やっと夏休みが終わる。

自分には関係ない事だけど 色んな所に学生がいなくなる。 イジメを受けたのを思い出す。 夏休みが終わった事で いけなかった所が行けるようになる。 それと大人達も。 外に出れば人数も少なくなるから 少しは楽になる。 夏休みは外に出れば学生がいる事で 出…