KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

もう、秋なので・・・

妹と一緒にマックハウスへ長袖を買いに行きました。
店内は人が多く人が怖いので妹にベットリ(キモッ!)付いて行きました。
統合失調症の病気を持つ俺にとっては服が中々決められず妹に決めてもらいました。
それがコレ。

f:id:KouChannel:20181007132958j:plain


2点で1640円だったので妹が安いのを買うと言ったのでコレにしました。
もう3着くらい欲しかったのですが8月分の障害年金が少ないので2着しか

買えませんでした。
10月分の障害年金が入ったら妹に服が欲しいと強請ってみたいと思います。
妹は将来のために障害年金を貯めなければいけないと言っているので

ケチだと思うが・・・
なんか物が欲しがるタイプなので障害年金の小遣い3万円はすぐなくなってしまう。
寒くなればジャケットとか欲しいのだが・・・

 

お金が足りない・・・もっとお金が欲しい・・・