KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

秋なのに夏みたいな暑さ・・・汗ダラダラ・・・

妹にバイクで走る時寒いから、もう少し厚い服が欲しいと強請りました。

とーぜん、障害年金からのお金で買うんだけど

とーぜん、妹にマックハウスの服屋について来てもらいました。

 

f:id:KouChannel:20181020214901j:plain

 

土曜だから人は多くて怖いのですが行きました。

やっぱ人怖い!

人が怖いのもあって自分で服を中々決められず妹がパーカーはどう?と

探してもらいました。

その場で試着したのですが人が怖いのもあって汗がダラダラと・・・

人怖い!暑い!怖い!暑い!の悪循環・・・

もーどーしたらよいのかパニック!ピクニック!!状態。

 

f:id:KouChannel:20181020214936j:plain

 

妹が似合うじゃんと言ったのでコレにしました・・・

と言うよりそれどころじゃなかったのだが・・・

 


って帰りの車の中で妹がもう1件行ったらと言ったのだが

人が怖いのでヤだと言えず、もう1件行きました。

もう1件はスーパー・・・

 

f:id:KouChannel:20181020215005j:plain

 

人、倍いるじゃんー・・・怖い!と思う俺。

 


とーぜん、試着ですよ~・・・

もー汗ダラダラ・・・

さっき汗かいたばかりなのに・・・また汗が・・・

人怖い!暑い!怖い!暑い!の悪循環・・・

もーデジャブ体験・・・

コレも妹に決めてもらいました。

 

f:id:KouChannel:20181020215041j:plain

 

家に帰ったのですが人が怖かったのでグッタリです。

今年はもう服は買いに行かないだろう・・・

 


やっぱ人が居るだけで怖いです!