KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

昼間一人で釣り具イシグロ店に行けなかったので妹と行きました・・・

妹について来てと言ったら、私釣りやんねーんだけど一人で行ってこいと

言われました。
そ、そんなあ~・・・と俺はモジモジと10分くらい粘っていたら
お前毎日引きこもっているから人間嫌い治らんだぞーと妹に言われました。
・・・ごもっともで・・・何も言えない俺。
しかたなくついて来てもらいました。

 

やっぱ夜でも店は人が多く心臓バクバク!
人怖え~もー死にそー・・・

 

品物を見るよりか人を気にしすぎて品物を見る感じじゃあなかったので
買うものを紙に書いて妹に品物を探してもらいました。
一番安物を買いました。

f:id:KouChannel:20181022194522j:plain


アジ、カサゴメバル釣りのワームとアナゴ釣りのカット切りのさんま。
全部で1000円チョイ。

 

しゃあーー!これで秋釣りしたるでえ~

 

アオリイカもリベンジやでえ~

 

行ける日があったら行こう。