KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

釣りでボウズ回避のため餌が無くなるまで帰れま10をやってみた。

三河病院のカウンセリングが終わったので即釣りへ・・・
5時半過ぎホームグラウンド西浦倉舞港・松島突堤

f:id:KouChannel:20181117034344j:plain


誰もいない・・・1人ぼっち・・・

f:id:KouChannel:20181117034410j:plain


釣れるのか・・・

2本の竿を用意。
1本目の竿は仕掛けオモリに5本針。
2本目の竿はテトラ近辺。

餌はゴカイ。

1投目・・・15分くらいで釣れた。
15cmのセイゴとフグ。

f:id:KouChannel:20181117034440j:plain


セイゴはお持ち帰りに、フグはいらん、リリース。

もう、一方のテトラでの仕掛けで朝と同様、カニが釣れた。

f:id:KouChannel:20181117034515j:plain


リリース。

6時20分、13cmのハゼ。

f:id:KouChannel:20181117034549j:plain


お持ち帰り。

40分間何も釣れず・・・

夜7時・・・帰りたい・・・

餌、まだあるし・・・
潮の流れも止まってる・・・
やる気無くすわ~・・・

餌を無くすために2本目の竿も5本針に変更・・・

7時40分、探し求めてたアナゴが釣れたばい!

f:id:KouChannel:20181117034626j:plain

暴れ回ったのか仕掛けが滅茶苦茶にしやがった。
お持ち帰りに。

8時ちょい過ぎハゼが釣れたっス。

f:id:KouChannel:20181117034658j:plain


15cm、2匹目。

結局、餌が無くなるまで10時までかかりました。

沢山あった餌もたったの4匹しか釣れず・・・

11月もあってなのか気温も下がり魚の活性がいまいちだったな。

クソがーつまらん釣りだったな・・・