KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日、三河病院の訪問看護の看護婦Kは怖かった・・・

11時に看護師KとケースワーカーSがやって来た。
なんか嫌な感じがする・・・

訪問看護が始まったんだけど・・・
薬のチェック・・・

看護婦Kが言いたい事があるのでしたら言ってくださいと言った。

パソコンに書いてあるのを見せたら
コレ ↓↓

当然ながら言いたい事はあるけど誰にも分かってもらえないのは分かってる。
色んな精神病院に対しての不満。どこの病院でも分かってもらえないって事。
それと職員が障害者に対して気持ち悪いとかドン引きするととか、
そういう目線で見てる職員がいるって事。障害者をそういう目線で
見る職員が精神病院に働いているんだ?
障害者の話を聞いて、こういうとこを治していきましょうとか
助けましょうとか言う職員いない。障害者をバカにする職員は辞めちまえ!

俺がコミュ障って事。出来てるじゃないですかと言われたけど、
俺はパニくる時とか考える事が出来なくなると分からないとか
難しいとかの発言をするんだけど
そうなると間があく時が何秒とかある。
ブログを書いてる時は考えてキーを打ったり消したりの繰り返しで出来るけど
いざ喋るとなると怖くて声が震えたりパニくったり考える事など
色々な事が起こって自分の思い通りに喋れなくなるし
聞いてる時なんかパニックと喋られた事を遮断されるような事が頭の中で起きる。

あとは人に慣れたいって事。訪問看護でも慣れたい気持ちがあっても
結局、人=怖いがあるから中々慣れない。人に慣れてたら自由に色んなとこ外出してるし
もしかしたら働いていたかもしれない。

障害者は人それぞれ人生が違うし考え方の持ちようが違うと思う。
色々と障害者にとっては普通に暮らしている人間とは違い辛い事が多い。
そういう辛さとか病院の職員には絶対分からないと思う。

人間死ねと思う。死ね死ね死ね死ね死ね死んじまえ!

↑↑↑
自分の口で喋って下さいとと言われた。

11時に看護師KとケースワーカーSがやって来た。
なんか嫌な感じがする・・・

訪問看護が始まったんだけど・・・
薬のチェック・・・

看護婦Kが言いたい事があるのでしたら言ってくださいと言った。
パソコンに書いてあるのを見せたら
コレ ↓↓

当然ながら言いたい事はあるけど誰にも分かってもらえないのは分かってる。
色んな精神病院に対しての不満。どこの病院でも分かってもらえないって事。
それと職員が障害者に対して気持ち悪いとかドン引きするととか、
そういう目線で見てる職員がいるって事。障害者をそういう目線で
見る職員が精神病院に働いているんだ?
障害者の話を聞いて、こういうとこを治していきましょうとか
助けましょうとか言う職員いない。障害者をバカにする職員は辞めちまえ!

俺がコミュ障って事。出来てるじゃないですかと言われたけど、
俺はパニくる時とか考える事が出来なくなると分からないとか
難しいとかの発言をするんだけど
そうなると間があく時が何秒とかある。
ブログを書いてる時は考えてキーを打ったり消したりの繰り返しで出来るけど
いざ喋るとなると怖くて声が震えたりパニくったり考える事など
色々な事が起こって自分の思い通りに喋れなくなるし
聞いてる時なんかパニックと喋られた事を遮断されるような事が頭の中で起きる。

あとは人に慣れたいって事。訪問看護でも慣れたい気持ちがあっても
結局、人=怖いがあるから中々慣れない。人に慣れてたら自由に色んなとこ外出してるし
もしかしたら働いていたかもしれない。

障害者は人それぞれ人生が違うし考え方の持ちようが違うと思う。
色々と障害者にとっては普通に暮らしている人間とは違い辛い事が多い。
そういう辛さとか病院の職員には絶対分からないと思う。

人間死ねと思う。死ね死ね死ね死ね死ね死んじまえ!

↑↑↑
自分の口で喋って下さいとと言われた。

f:id:KouChannel:20181117162413j:plain

コミュ障な俺は戸惑い看護婦Kが段々怖くなってしまった。
結局、自分の口で喋らされたんだけど
ボソボソな感じで一生懸命喋りました。

クソ看護婦K!看護婦T.Kと同じく死ね!!

看護婦は優しいイメージがあるが全く違うな、怖い部分があるな。

コミュ障な俺は戸惑い看護婦Kが怖くなってしまった。
結局、自分の口で喋らされたんだけど
ボソボソな感じで一生懸命喋りました。

クソ看護婦K!看護婦T.Kと同じく死ね!!

看護婦は優しいイメージがあるが全く違うな、怖い部分があるな。