KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

コミュ障な俺が女の子をナンパしに行った件。

衣浦トンネルの半田緑地公園によく女の子がいる。

f:id:KouChannel:20181122100016j:plain


コミュ障な俺は女の子と喋れるかドキドキするぜえー
勇気を振り絞って思いっきりナンパするぜえーいえ~い♪

名前も顔も出没する所も知っているので楽しみなんだけど
なんか、こえーな・・・俺・・・
ストーカー行為もしてるでえ~。
おい!

11月なので寒くて来るかな・・・

食べ物が好きと言う事も調査済みだから仕掛けを用意。

f:id:KouChannel:20181122100058j:plain


何かに誤解されない様に男友達も同伴。
彼の名はゴカイと言うんだけど誘い方はバッチグーなので助かる。

そうそう、女の子の名前はサヨリちゃんって言うんだけど
恥ずかしがり屋なのでナンパするのは難しいけど、やってみる。

f:id:KouChannel:20181122100129j:plain


・・・・

・・・・・・・

2時間粘ったが現れず・・・来なかったか・・・


途中にカサゴ君と言う小学生くらいの男の子

f:id:KouChannel:20181122100204j:plain


に声をかけられたがスルーした。


場所移動しよう。


碧南海釣り広場にもいる事は分かってるので今度こそは

f:id:KouChannel:20181122100335j:plain


失敗しない様にがんばろう。

 

f:id:KouChannel:20181122100411j:plain


一生懸命やってみたが、結局、女の子は現れず・・・
何のために来たんじゃあー
それともドタキャンされたのかな・・・
マジ悲Cー

 

f:id:KouChannel:20181122100437j:plain


コミュ障な俺には無理だったか・・・
運が悪い日に来ちゃったかな・・・
サヨリちゃん、さようなら・・・

女の子をナンパしていたら邪道ヤクザ蟹

f:id:KouChannel:20181122100503j:plain


邪魔をされた。
なんか、ワシ等の縄張りに何荒らしてんじゃあーと言われた。

なので女の子のナンパは諦めて飲み仲間を探しに行った。

タチウオと言う男性。

f:id:KouChannel:20181122100526j:plain


飲み仲間には最適。

仕掛けはこんな感じで餌はキビナゴ君。

f:id:KouChannel:20181122100545j:plain

ウロチョロししてると、この場所でヒイラギと言う2人の女の子に声をかけられた。

f:id:KouChannel:20181122100609j:plain


この女の子も飲み仲間には嬉しいのでお供にしてもらいました。

めげずに声をかけていたら、ついにタチウオさんに出会いましたあー!

f:id:KouChannel:20181122100630j:plain


やりぃー。
しかも2人も出会いました。

もう、帰ろうかなと思ってたらポッチャリしたセイゴが・・・

f:id:KouChannel:20181122100656j:plain


しかもキビナゴ君で引っかかるとは・・・奇跡的。

今日はサヨリちゃんはナンパできなかったけど
タチウオ2人、ヒイラギ2人、セイゴ1人
少ない5人だけど飲み仲間として相手してもらおう。