KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は気分が悪くて病院にいった。

三河病院に診察12時10分にあったが
ロビーには患者が多くいて
空いてる場所に座った。

 

f:id:KouChannel:20190205040705j:plain



なんで今日に限って多くいるねん。
ムカつくウルさい。
今日は気持ち悪くてそれ所じゃなかった。
20分経ってようやく時間が・・・
主治医Oに気分が悪い事伝えたが
伝えきれなかったのがムカついた。
気分が悪いせいかあまり喋れなかった。
がまた薬を多くしてもらった
ニトラゼパムとベルソムラとテトラミド
寝る前の薬だが気分が悪いせいか
家に帰って3錠ずつ飲んだが一向に効かない。
もでジアゼパムを10錠飲んだ。
シクレストを4錠舐めた。
が眠りも来ないしムカつくばかり
夜になって腹が痛くなって激痛ー!
3時頃に収まったか気分は悪く機嫌が悪かった。
鳥の声がうるさくてたまらなかった。

 

f:id:KouChannel:20190205040720j:plain



なんのために薬替えてるねん全然効かない。
今日は非常にムカつく!
誰かたすけてくて~