KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

緊急で三河病院に行ったのだが・・・

今日の朝、親父をなぐりイライラしていたので
訪問看護でケースワーカUとO部長が
どうにもならなかったら病院に電話していいと言ったので
昼間も親父にイラついて殴ってしまったので
三河病院に電話した。
緊急なので主治医Oに見てもらった。
薬も多く飲んでしまったので
代わりにジプレキサザイディスを出してもらった。
その他にもジアゼパムテトラミド、ロキソプロフェン
も出してもらった。
ジアゼパムの注射も打ってもらった。
そしたら酔ってしまい寝てしまった。
注射も効かずじまい
ジプレキサザイディスは甘いので一日朝夕一回ずつだが
いきなり2錠も飲んだ。
ん~やっぱり効かない・・・
イライラが収まらないから人を殺したくなる。