KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日、個別OTがあったんだけどさー・・・

もー三河病院の送りむかいを親父に頼んだのに
忘れやがって病院まで自転車で行く事に・・・
とても怖い・・・人や自動車がバンバン通りやがる・・・
目まいがするほどヤヴァいめに・・・
寒いはずが怖さで汗ダラダラよー・・・
なんとか時間はかかったが病院に着いた。

f:id:KouChannel:20190314183441j:plain



午後4時前で病院のロビーで看護師Dを待ってると看護婦Kが来た。
訪問看護の時間変更の話だった。
病院の行きで怖かったので看護婦Kも怖かった。
そして看護師Dが来た。
看護師Dはあまり喋らないので突然喋られるとドキッとする。
いつも通りにコンビニに行く事に歩いていると
後ろから女子高生がいたからウザく感じた。
コンビニはカルピスウォーターを買った。
OT室に着いてガンプラキュベレイの続きをやった。
パニックったせいかキュベレイのシールを間違えて
貼ってしまった。
頭の中がグルグル回りながらも看護師Dに
手伝ってもらいながらも完成させた。

f:id:KouChannel:20190314183455j:plain



そして終わってロビーに行くと看護婦Kと看護師Hがいた。
看護婦Kが器用だね、うまいじゃんと言った。
別に器用じゃねーよ、自分一人で作った訳じゃないし
手伝ってもらったし。
終ったがいいが自転車で帰るはめに・・・
すれ違いで人がいたので怖かったです。