KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

本当の恐怖はここから・・・

今日も半日で終わったが
今日は知的障害者の方と一緒に作業をしたのだが
訳が分からん・・・
知的障害者だから話は通じないし怖い気もした。
勝手にどこかへ行ってしまうし
俺の所へ商品を増やしたりするし
俺の方がパニくる。
知的障害者でも一応作業はできるのだが
何するかが怖い。
今日も怖い中からの作業だった。
指導者Yに声をかけられて答えるのに声が震えぱなし
就労施設さなぎ社長?とも受給者証の事でカミカミ
だったし怖かったわ~
受給者証がまだなので働いてもただ働き。
でも受給者証がくれば本格的にやるので怖い。
どうしよう・・・