KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の診察と山中支援施設に行ったのだが・・・

人が怖いので親父に病院に連れていってもらったのだが
焼酎を飲んでいての飲酒運転・・・
酔っぱらっているから俺はイラついていた。
親父がどこ行くだ!と言ってきたので
俺はキレて三河病院だわ!と言った。
無事に三河病院に着いた・・・

f:id:KouChannel:20190325155817j:plain

 

が患者が多く怖いめに・・・
足が震えてしょうがなかった。
診察を待つのに30分待った。
主治医Oにウトウトしてる時に就労施設さなぎの人の
幻覚が見える事と就労施設さなぎを辞めたい事を言った。
そしたら○○さんは(俺の名前)がんばれる人だから
もうちょっとがんばってみたらと言われた。
もう俺の心の中では踏ん張れない気持ちでいっぱいだった。
レクサプロを2錠飲む事にしてもらった。
薬を貰う時間も長く人が怖かった。
そして山中支援施設に就労施設さなぎを辞めたい事を伝えに行った。
山中支援施設Yに会って話した所・・・
今は調子が悪くても4,5月になれは良くなると
思うじゃないですか~と言いやがった。
もう俺の頭の中がパニック!
何が何だか分からずになってしまい
就労施設さなぎは当分の間休みをもらって
延長という事になってしまった。
就労施設さなぎの辞めたいのがダメになってしまった。
辞めたい事を伝えたのに延長とは・・・
もう何だか分からんくなった。
人が怖いのは事実だし薬が効かないのも事実だし
人の怖さが治らないのは事実だし
俺は一体どうしたらいいんだ?