KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は主治医Oにムカついての診察!

最近引きこもりなり調子が悪くての三河病院の診察。
今日は頭が痛く、とても外に出るのが
怖く病院に行きたくないくらいだった。

f:id:KouChannel:20190401151209j:plain

 

ロビーには10人くらいの患者がいて
もー子供達が動き回って鬱陶しいかった。イラつく・・・
この前の診察で就労施設さなぎを○○さんは(俺の名前)
がんばれる人だからがんばってみたらと言われて
俺がリストカットして人が怖いのを分かってないのが
ムカついての診察。
本当にムカムカきて主治医Oを殺したいくらい
ムカついていた。
シクレスト舐めても効かないくらいムカムカさ。
主治医Oに人が怖くてレクサプロを3日で飲み干して
効かなかった事を言った。
まあ当然の如く薬の沢山飲み過ぎないように注意された。
効かない事を聞いたのか主治医Oが何の注射を
射つのか迷っていた。
プリオンと言う聞いた事もない名前だった。

f:id:KouChannel:20190401151229j:plain

プリオンを射つ前に血圧を測るのだけど
何回測っても測定不能になりイラつき度が上がっていた。
・・・そしたら血圧測定器を変えての測定をしたら
血圧が上がっていた。
でもゼプリオンの注射を射った。
なんか少し気分が良くなった。
でも携帯を持つ手が震えたのと頭の回転が鈍くなった。
ロビーで親父の迎えを待ってると治験担当だったMが
患者と話してる声が聞こえて、なんだか怖くなった。
そしたらデイケアを通っていた時の看護婦Kが
患者と話してる声が聞こえて、また怖くなった。
人間の声がまともに聞こえるとなんだか怖くなる。
やっぱ過去のイジメが原因だな。
頭痛いし、すぐに薬を飲んだけど・・・
今日は気分がよくなったが人の声で怖かったな。
プリオンは今までの注射の中で一番よかったな。