KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ゼプリオンがほしい。

毎日、気分が悪いから気分が良くなる
プリオンを毎日、射ってほしい。
それがないと辛い。
Youtube で調べたらゼプリオンで死亡する人が
いるけど来週になってゼプリオンを射って
もらうんだけどそれから4週間づつ射つみたい。
統合失調症にはかかせない薬。
なんでゼプリオンが毎週射てないのか分からないが
本当に辛いから気分が良くないと
今の時点では就労施設さなぎの事を思い出して
リストカットをしてしまう。
注射中毒になってもいいから射ってほしい。
普通の人には分からないと思うが・・・

f:id:KouChannel:20190403164801j:plain

プリオンがほしい・・・
プリオンがほしい・・・
プリオンがほしい・・・