KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖いと言ったら怖い三河病院の診察・・・

親父が仕事関係で11時30分の診察が10時50分に
着いてロビーで待ってると看護婦Nが来て
プリオンの注射を射つ前に体重と血圧を測った。
また血圧が高い・・・

f:id:KouChannel:20190408163518j:plain

怖がっているのかムカついているのか
分からないが・・・
そしたら看護婦Kが来て色々と困ってる事を喋った。
急に喋ってくるからビックリした。
診察を待っている時は患者が多くて怖い・・・
患者の声が怖い・・・
目の前で患者が座りやがった鬱陶しい!くそ死ね!!
目のやり場に困るだろうがー
消えやがれ!!
そして診察が・・・主治医Oに引きこもりになって
外に出ると人や車の動きで酔ってしまうから
薬を出して欲しいと言ったら主治医Oは薬を
沢山飲んでいるからダメと言われた。
それでも酔うだったら考えると言った。
それでゼプリオンの注射を射った。
やっぱ気分がいいけど半日しかもたないだろうなー・・・
これからは1ヶ月づつ射つ事になるから
不安だらけになるなー・・・