KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

新しい病院の三河病院の診察。

新病院に代わってから不安いっぱい。
バイクの駐車場はどことか。
入り口はどこから入ればいいのか。
受付はどこなのか。
診察室はどこなのか。
不安いっぱい過ぎて怖すぎ!
社会不安障害みたいなもん。
とにかく怖い!怖い!!
ちょー怖いんですけど・・・
どうしたらいいんだー・・・
着いてそうそう、もーやっぱ病院の
入り口を間違えてしもうたー
病院内が新しいから不安だらけに・・・

f:id:KouChannel:20190507141015j:plain



診察室も分からずビクビク待ってると
看護婦Nがきた。ゼプリオンを射つ前に
体重と血圧を測った。
体重が増えてるやべー・・・
診察を待ってると看護婦Kが挨拶をしてきて
隣りの患者と喋ってる・・・ウザい!!
そして診察がきたジプレキサの事や釣りの事や
幻聴や幻覚の事も喋った。
病院が新しく代わったのでとても
不安で怖いと言ったら
主治医Oは大丈夫ですよーと言った。
大丈夫じゃーないわ!社会的不安だわ!!
診察が終わってゼプリオンの注射を。
看護婦Oだった。看護婦Oが左腕を射つので
手を腰にあててくださいと言った。
なぜだかパニくったのが右腕を出してしまった。
病院が新しいから不安になりこうなってしまった。
くそがー・・・
プリオンを射って今度はカウンセリング。
待ってるとカウンセリングKが呼びに来た。
カウンセリングも場所が代わって緊張になった。
カウンセリングKとは少ししか話す事がなく
下を向いたままに、もー緊張と怖さで固まったわ!
俺はコミュ障だからカウンセリングKが
折り紙折る?と言ってきた。
今日は難しいドラゴンを折った。
途中カウンセリングKに折ってもらったが
カウンセリングKも分からなくなり
出来なくなってしまった。
今日は折ったのなしに。
新しく病院が代わったので緊張と怖さでいっぱいだったわ!
当分、緊張と怖さは続くな・・・