KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

個別OT・・・新しくなった個別OT!

午後3時半になりましたよ・・・
ドキドキ・・・
三河病院・・・
行かなきゃいかんのかよ~・・・
やだな~・・・
新しくなった三河病院・・・
不安だらけ・・・
あ~・・・
お決まりの午後4時になるうううううう・・・

f:id:KouChannel:20190509193209j:plain



最悪!
酔ってきた!!


カルバマゼピン持ってくるの忘れたー!!!
患者も多いしクソ最悪!!!!
4時に看護師Dがきた。
いつものコンビニ行くのだが
女子高生がウロチョロしてやがる。
怖いじゃねーかー消え失せろ!
コンビニから帰ってきて
新しい個別OTに入って事務所を見ると
作業医療士が大勢いるじゃねーかー
怖いじゃねーかー消え失せろ!!
なんか看護師Dによると看護師Hが
コレ、ヨーグルトの味がするよ~と
言ったので買ってみた。

f:id:KouChannel:20190509193227j:plain



そして飲んだ。
ヨーグルトの酸味がしない。
ヨーグルトを薄くした感じの味。
今日もガンプラシナンジュを作った。
看護師Dが喋って沈黙喋って沈黙。
あまり喋らない俺。
コミュ障だからしょうがないけど・・・
シナンジュは細かくてパニくるほど
分からなくて看護師Dに聞いてやるほど難しい。
看護師Dがガンダムやってるよ~と言ってきた。
ガンダムオリジンだった。
見たいけどテレビ片付けちゃったから見れない。
かなしい・・・

f:id:KouChannel:20190509193257j:plain

今日は足の部分を組み立てただけ終わってしまった。
帰りのアプリリアのバイク遅いから後続車に
抜かされるわ・・・ムカつくわ~・・・
酔って転びそうになった。