KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

とにかく三河病院に行くのが怖い!

新しいから、とにかく怖い!!

f:id:KouChannel:20190513191956j:plain



落ち着かない・・・
午前11時20分に予約。
携帯に文字を打つ手が震える。
患者も点々と一応多くて怖い。
人の目が気になる、声も気になる。
怖いの一点張りよー・・・
看護婦Kの声が聞こえる、なんか怖い。
長い・・・
診察の予約より約30分待ってると
隣に二人のババァが来やがった。
ウザい・・・
イライラしてると俺の番号が呼ばれた。
流石にオーバードースの事は言えず・・・
今の状態を喋った。
リストカットの事は言ったが家族に
見つからないようにと言われた。
今日はジプレキサの注射はなし・・・
プリオンの注射もなし。
状態が最悪なのに注射なしでイライラする!
薬を飲んでも効果ないのに
めっちゃイライラする。
どうしたらいいんだ!
薬を貰うのを待ってると子供がうろちょろ
イライラウザい!
親の教育がなっとらんな。
もー怖いしイライラするしウザいし
今日は最悪だ!!