KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

午前中働いてから、やべー!三河病院の診察とカウンセリング。

午前11時40分前に着いて
もーとにかくヤバい状態。
酔ってるし脳がボケーと言う状態。
なんか頭が働かない。
なんか人怖いし。

f:id:KouChannel:20190603194020j:plain



ロビーで座ってる前に患者が通る。
怖い!!
ほんとー帰りたい!!!
暑いし病院の中はクーラー効いてないし
患者の声が聞こえてウザい!
うるさくて殺したくなる。
ヤバい!!
今日はゼプリオンを射つ日。
早く射ってくれ~
マジうるさい患者供ウゼー。
11時40分過ぎに診察を受けたが
酔ってる事は言ったが後は
何喋ったか覚えておらず
その後も脳がボケーとして
中々働かない・・・自分にムカつく。
とにかくヤバいので注射を射つまで目を瞑ってた。
○○さん~(俺の名前)と呼ばれた。

注射を射った。

その後はカウンセリング。
カウンセリングまで時間があるので
ロビーで待つ事に・・・
患者が前を通るのが怖いし、ウザい・・・
看護婦Kと患者が喋ってる・・・
怖い!カウンセリングがあるけど帰りたい!
時間も経ち酔いも治まってきて
気分も良くなってきた・・・
また看護婦Kの声が聞こえてウザく感じた。
患者の声聞こえるし
気分が良いのが悪くなるじゃねーか!
時間が経つにつれて患者がいなくなる・・・
なんか落ち着かなくなる。
・・・
・・・・
・・・・・
カウンセリングまで時間が長い!
ロビーには2人の患者と俺だけ。
・・・
・・・・
・・・・・
長い・・・暇・・・
俺は下を向いたまま・・・
1時過ぎになった。
・・・
・・・・
・・・・・
帰りたい!
帰りたい!
帰りたい!
・・・
・・・・
・・・・・
患者が増えてきた。
ウザい!
・・・
・・・・
・・・・・
1時30分・・・
カウンセリングの2時30分まで後1時間。
・・・
・・・・
・・・・・
先生らしき人と患者が目の前で喋ってる。
ウザい・・・
・・・
・・・・
・・・・・
患者が俺一人・・・
またまた落ち着かない・・・
・・・
・・・・
・・・・・
どうしたらいいんやー・・・
暇すぎ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
携帯を触りすぎる、俺。
1時45分・・・
受付の声・・・
怖すぎ・・・
患者が目の前を通る怖すぎ・・・
気分が良いのと怖さが交差する。
・・・
・・・・
・・・・・
カウンセリングまで後30分・・・
この30分が長く感じる・・・
・・・
・・・・
・・・・・
まじ眠たくなる・・・
・・・
・・・・
・・・・・
シ~ン
静かすぎるロビー・・・
・・・
・・・・
・・・・・
俺が一人で不審に思ったのか受付の人が見回りにきた。
怖い!
来るなよー・・・
・・・
・・・・
・・・・・
なんで診察の時間とカウンセリングの時間の
間が空いてるねん・・・
・・・
・・・・
・・・・・
回りが騒がしい・・・
でも俺は下を向いたまま・・・
・・・
・・・・
・・・・・
患者が目の前に止まった!
止まるな!!
ウザい!
・・・
・・・・
・・・・・
帰りたい!
帰りたい!
帰りたい!
・・・
・・・・
・・・・・
患者の喋り声が聞こえる。
ウザい!
受付の喋り声が聞こえる。
ウザい!
・・・
・・・・
・・・・・
2時10分頃、看護婦Kが来て訪問看護の予定の
紙を渡された。
最近、訪問看護を受けてなかったから
自然消滅したのかと思って
急だったから怖かった!
・・・
・・・・
・・・・・
後15分。
1分づつ数える俺。
・・・
・・・・
・・・・・
後10分。
・・・
・・・・
・・・・・
もー限界に近づく・・・
帰りたい!
・・・
・・・・
・・・・・
後5分・・・
・・・
・・・・
・・・・・
あれ?
2時30分過ぎ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
キターーーー!!!
カウンセリングK。
カウンセリング室へ・・・
落ち着かない・・・
少し喋って終了・・・
じゃなく、折り紙を折った。
カエルを折った。
Youtubeを見ながら折ったんだけど
緑の折り紙を俺が折ったが・・・
なんか折り方がめちゃくちゃ。

f:id:KouChannel:20190603194039j:plain



黄緑がカウンセリングKが折った。
先生だけあって真っすぐ折れて綺麗に出来過ぎ・・・

f:id:KouChannel:20190603194055j:plain



なんか今日は調子が悪かった・・・