KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

くそー蒸し暑いのに働いてからの三河病院。

こんな暑いのにイライラする。
仕事じゃ文句ばかり言われるし、死ね!
今日は患者はまばら。でも鬱陶しい。
診察終わって帰りたい!
今日も砂糖水。

f:id:KouChannel:20190729232504j:plain

ロビーをうろちょろしてたら看護婦Kに
声をかけられた。血圧を測った。
診察は2人待ち。とてもダルい。
仕事したくない。患者が多くなるいやじゃーーー
なんか怖い!一人はいやじゃーーー
早く診察して動作法もやってカウンセリングもやって
帰りたい!
診察がきた。
診察はいつも何もなかったような感じで終わる。
なんでアドバイス的な事がないのか分からないからムカつく。
今日はゼプリオンの射つ日。
毎日射ちたいくらい。
なんで毎週射てないのか聞いた。
一ヶ月に一回しか射てないらしい。
納得がいかない。
気持ち良くなってきたが仕事に行きたくない。
後は動作法もー喋られるとムカつく。消えろ!
12時30分になっても動作法が始まらない。
40分になって動作法Yがきた。
いつも通りにやった。
途中眠たくなってきた。
動作法はいつも同じ事ばかりやるから
治るのかなっとおもってしまう。
動作法が終わって次はカウンセリング。
2時30分に待ち合わせ。
長い・・・
2時30分までながいので一旦家に帰った。
2時10分に家を出た。なんか気持ち悪くなってきた。
車酔い。カウンセリングが終わった後に仕事行きたくない。
暑い!帰りたい!
後15分・・・早くしてくれ~
患者が通るウザい!
隣りに患者が座りやがった座るんじゃねー
カウンセリングKがきた。喋る事もなく間があく。
し~ん・・・カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
いつも折り紙をやる時は難しいのをやる。
なんか馬みたいのを折った。
ほとんど折り方が分からないのでカウンセリングKに折ってもらった。
とても難しく完成しないまま終わってしまった。
なんかいつも難しい折り紙をやるので
カウンセリングKも分からないと言う
なんか怒ってないかな~と思う。
カウンセリングなのに折り紙をやるのが不思議。
カウンセリングになってないんじゃないかー
俺はカウンセリングをしたいのに
コニュ障だからしょうがないんだけど・・・