KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

また、オーバードーズして2度目の入院しました。

11月9日の夜にオーバードーズして
ドロドロ酔いでゲロを吐きました。
気を失い救急車へ
気付いたら岡崎市民病院の中でした。
今回は鼻から酸素を注入。
酸素不足でした。
妹がいて目が上を向いたまま
ボソボソと喋りました。
これは妹から聞いた事です。
喋った後は覚えておらず
また、気付いたら集中治療室でした。
点滴を打ち少し回復したのは
3日後でした。
その3日後に事件が起こりました。
おしっこに行けないから
尿瓶でしたんだけど出ず。
出ないから看護婦が直接チン〇ンからチューブを
入れて出す事に。

チン〇ンからチューブいれたんだけど
それが痛いのやら何のやらって感じ。

そして2度目に痛い!
チン〇ンに違和感が・・・
そうとも知らず終わってしまったが
その日から熱やダルみや頭痛がした。
4日後看護師が廊下で雑談を・・・うるさい。
5日後、一般病棟へ移された。
点滴を打ちながらもトイレへ・・・
何かおかしい・・・
おしっこがチョロチョロしか出ない。
しかも痛いし。
おチン〇ンを見ると異変が・・・
先っちょが膨らんでるじゃないかー
いかにもいつものチン〇ンとは違う。

思い出すと看護婦がチン〇ンをチューブ
入れた時に痛い違和感がした時だー

チックショー看護婦めー
今回も腎臓内科なので
その事を腎臓内科、主治医Kに言うと
見せてごらんと言った。
そしたら大きく膨れ上がってるね~と言った。
治してみるねと言った。
治らない・・・
泌尿科の先生に聞いてみるねと主治医Kが言った。
泌尿科のMがきた。
これは簡単、痛いけど我慢してねと言った。
チン〇ンの先を抓まんで、引っ張た。
「いでででででーーーーー!!!!」
部屋中に鳴り響いた。
マジ痛い!死にそうに痛い!
歯医者より痛い!!

麻酔もなしで、ただ引っ張るだけ。
チラッと見たら20㎝くらい
チン〇ンの先が伸びてるじゃないかー
約5分間の格闘の末、何とか元のチン〇ンに戻った。
ふぅ~よかったぜ~
熱やダルみや頭痛がその日で収まった。
今日の昼まで11日間入院してました。
そうそう、看護婦の5割がかわいこちゃんだったな~
それと妹に怒叱られた。