KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

レクサプロ8錠飲んでのカウンセリング。

人が怖いのでレクサプロを8錠飲んで
眠たくなり2時10分に。
急いでに家を出発。
2時27分に三河病院に着いた。
ギリギリ間に合い。
受付を済ますとデイケアの患者が・・・怖い!
レクサプロを8錠も飲んだもんで頭がボーと
頭が痛い。
なんかヤバい気がする。
とにかく怪しまれないようにしよう。
変だと思われたら入院になってしまう。
2時31分過ぎにカウンセリングKがきた。
素早くカウンセリング室へ。
カウンセリングK「この2週間何かありましたか?」
俺「・・・別にありません。」
沈黙の時間が・・・
カウンセリングK「どうしますか?」
俺「・・・折り紙やります・・・」
紅葉の折り紙を折る前に
YouTubeで折り方を見てる時
カウンセリングKは居眠り。
はっと起きて音楽で眠たくなると言って
折り始めたが正方形ではなく長方形だったので
折るのを中止。
そして何もやらずに時間がきてしまった。
帰り際に難病が発病した。
くそっ!難病難病発病するな!!発病するな!!!