KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりのまま三河病院の個別OTに行った。

午後3時15分に家を出発。
今日は自転車で三河病院に・・・
行く途中、小学生の列とすれ違い・・・あかん・・・怖い・・・
人や車が多いため難病が悪化した。
3時40分やっとの思いで病院に着いた。
受付へ・・・ヤバい、暑くて汗が出る。
一点に集中出来ないから
マジヤバい・・・色んな所に神経が行き渡る!
マジ帰りたい!
電話して今日は調子が悪い事を言えばよかったと
思いつつも、もう遅い・・・
3時45分・・・はよ来てくれ。
手が震える。
マジ難病治れ!
と思っても治まらないまま4時を迎えた。
看護師Dのお迎え。
看護師Dが今日ドン・キホーテに行くけど行く?と聞いてきた。
ドン・キホーテ・・・人大勢・・・怖い・・・
どちらでもいいですけど・・・と言う俺。
看護師D「じゃあ行きましょう」
俺「ガーン・・・」
難病発令中なのに行きたくない・・・
病院の車でドン・キホーテへ・・・
マジ人いるじゃん・・・怖すぎ!!
看護師Dがマイクを買いたくてドン・キホーテ
行きたかったのか・・・
ついでにジュースも買った。
が難病が発病してるため自分が飲みたい物が
選べず目の前のジュースを取ってしまった。
くそ~難病めがああああ
看護師Dが病院に帰ったら白菜の間引きをしようと言った。
難病が発病の時は外に出たくないのに・・・
病院に着いて白菜の間引きをした。
5時まで時間があったため
ガンダムハンブラビアイロンビーズをやった。
なんとか我慢して完成した。

f:id:KouChannel:20200109184230j:plain



自転車での帰りは学生達とすれ違い怖かった。
難病が発病中の帰りはマジ辛かった。