KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人が怖くてしょうがない今日の三河病院の診察・・・

診察は12時。
11時25分に家を出発。
11時45分、病院に着いて受付へ。
患者が大勢いる・・・怖い!
落ち着かない・・・ガンタンをしてるのに
人の目が気になる。
あれ?三河病院から電話が・・・
看護婦Nから・・・
今、病院にいる事を言うと診察は10時からだった。
ロビーで待ってると看護婦Nがきた。
ロビーで血圧と体重を測った。
ドキドキ者だった。
測るのが終わると椅子に座り貧乏ゆすりを・・・
落ち着かないし怖い!
帰りたい帰りたい!
落ち着かないから不審者に見える。
人数待ちは片目で見えない。
12時15分はよーまだか・・・マジ怖い!
患者がどんどん入ってくる。
目の前を患者が通る・・・怖い!
12時25分まだかよー・・・イライラする。
受付を済ましてから5人・・・長すぎる。
12時35分過ぎ・・・患者が怖い!・・・早くしてくれー
12時40分不審者すぎてしょうがない。
ヤバい・・・周りにバレる・・・帰りたい!
冷や汗がタレる。
ガンタンしてても難病が発病しそう・・・マジ怖い!
落ち着かない・・・帰りたい!
人の目が気になる。
12時55分ようやく診察へ・・・
主治医Oとは久しぶりとは言え、なんか怖い。
一生懸命喋った。
クエチアピンを増やして欲しい事を言ったら
カルバマゼピンを一日3錠が2錠になった。
クエチアピンとカルバマゼピンは相性が悪いからで
そんなのどうでもいい事。
診察が終わり、ゼプリオンの注射を射つ事に・・・
看護婦Oが俺の名を呼んだ。
その時だった!
待ち時間が長かったのか人が怖いのが
マックスにいったせいか難病が発病した。
看護婦Oが注射を射ってる時
俺に喋りかけてきた。
パニックになりながらも喋った。
後は薬を処方してもらうだけ。
ガンタンをすれば難病が発病しないと思っていたが
難病が発病した事にビックリしており
戸惑いながらも不審者に見られない様に
薬を処方してもらった。
難病が発病しており帰りにフェンスの角にぶつかってしまい
ドキドキした。