KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日の三河病院・・・

雨が降ってなかったのでバイクでピーンと三河病院へ。
難病が発病するかドキドキしていた。やっばり患者は多い。怖い・・・
血圧を測った。もー患者が気になってしょうがない。
とても怖い、帰りたい!グラップラー刃牙になるんだ!と
思いも叶わずびくびくとしてる。順番は後四人長い・・・
患者が喋ってるウザいし怖い、喋るな!耳障りだ。
後一人と言うのに20分そして俺の番号が呼ばれた。
リストカットの事を言った。言ったがこれとアドバイスはもらえなかった。
すぐ終わってしまった。そしてゼプリオンを射った。
終わって薬局へ・・・ひぃぃぃぃい・・・怖い・・・
そして処方してもらって帰った。