KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

あー外に行きたくない三河病院・・・

交通違反を払わなければいけないので12時に家を出発。
銀行へ人が大勢いるじゃないかーしかも開いてない
12時30分からじゃないかー外で待つ。そこまではいい。
一人は怖いけど・・・三河病院着いたらスッゲー人が怖い!
外出する前に薬を飲んだのに難病が発病した!
ヤバい!!周りに感ずかれないように・・・
なんで難病が発病するんだ?帰りたい・・・
帰りたいけど受付を済ましたから帰るわけにはいかんだろうな・・・
気分が悪い・・・いまの1時の時間帯は患者がいないから
いいけど何とかOTの予約の時間まで寝よう・・・
2時41分トイレへ行く。なんとか寝苦しかったけど難病は治まった。
患者が増えてきた・・・怖くなってきた。
3時30分いつも通りデイケアの患者が出てきた。
めちゃ怖い!声がめっちゃくちゃうるさい!3時17分・・・
4時までまだまだ。4時02分になった。看護師Dがキターー!
いつものコンビニへ・・・行きたくない・・・
女子高生とすれ違う・・・怖い・・・
コンビニでパニクる。とっさに取ったのがキリンレモン
OT室へ・・・今日はオカメインコアイロンビーズ3Dで作る。
写メを撮るのを忘れてしまった。
OTが終わって帰りに看護婦Kにあった。
看護婦Kは○○さん笑ってると言った。
不愛想笑いじゃあ。
今日は銀行に行って怖い思いをして
難病が発病してえらいこっちゃ二度とこういう思いはしたくない
と思った・・・