KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日、オカメインコの息子が誕生か!?

今日は個別OT。今日はあまりのる気じゃない。
午後時に三河病院に到着。予約4時なのに三河病院に1時45分に
着くと言う意味ない時間帯・・・受付を済ますのもドキドキして怖い・・・
いっその事機械でキップで済ませたらいいのに。患者は俺合わせて4人・・・
すくなっ・・・倒産寸前の病院みたい。
眠たかったので寝てしまった。
看護師Dを待つ。3時30分デイケアの患者がゾロゾロと出てきた。怖い!
声が聞こえる・・・ウザいし怖いし帰りたい・・・
あと15分早く時間になれ!4時まであと少し・・・
難病が発病するか心配になってきた・・・
デイケアの患者がいなくなった。ふぅー・・・一安心・・・
4時になった。看護師Dがやってまいりました。いつものコンビニへ・・・
女子高生とすれ違う・・・怖い・・・コンビニへ着いた・・・
なんか人が多いせいかパニックになった・・・
ジュースを選ぶのに5分くらいかかった・・・
人が怖い!OT室まで距離がある・・・女子高生が3人・・・怖い・・・
すれ違う・・・ふぅー、よかったーやっとOT室へアイロンビーズ
3Dのオカメインコを作った。
OT室は看護師Dと俺だけ静かすぎて不気味看護師Dは中々喋らない
俺は絶対喋らんけど看護師Dは俺が喋らない事を知ってるので音楽を流した。
オカメインコが完成した。家のオカメインコの息子の誕生。

f:id:KouChannel:20201126180105j:plain

f:id:KouChannel:20201126180136j:plain


よかったね。

看護師Dに美合のイオンが明日オープンすると
言ったので見に行ったら今日オープンだった。
ガンプラが欲しかったのでイオンの中の
エディオンに行ったらスッゲー人!めっちゃ怖すぎ・・・100%
勇気を振り絞って行ったら買いたいものがあったが・・・

 

f:id:KouChannel:20201126180208j:plain

難病が発病した・・・
行かなきゃよかったが売れ切れになる
おそれがあるため行った。
家に着いて30分で治まった。
よかったわ~・・・