KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

はあ・・・今日は動作法・・・怖い!!

三河病院へ行く前から怖くて心臓がバクバク・・・行きたくないよー
と言いながら行かなくてはならない。
9時45分に病院に着いた。受付でアンケートをお願いしますと言われた。
簡単なアンケートだったので書いた。でも意味が分からない所があった。
月曜日の朝は患者が多い・・・怖い・・・
時間が経てばまた多くなるに違いない!
帰りたい!思ったけど病院へ行くのが嫌な人って何人くらいいるのだろうか・・・
それとどう思っているのだろうか・・・
俺の場合は助けてくれる家族はいない、すべて自分でやらなければならない・・・
くそったれ!
ヨチヨチ歩きの子供が歩き回る・・・ウザい!
それみろ患者がゾロゾロと入ってくる・・・怖すぎ・・・
前にも患者、横にも患者、どうにかならないものか・・・
怖くて貧乏揺すりをする。患者のババァがアンケートの事を聞いてきた。
親切に教える俺・・・ありがたく思えよババァ・・・口悪い俺様。
ビビったから聞くなよー・・・
10時30分をまわった。予約の時間まで1時間30分・・・落ち着かない・・・
怖くてしょうがない。帰りたい帰りたいのいっぱいだ。
落ち着かないのでトイレの大の方へ・・・ついでにウ〇コをまった。
なんというお下品な事を・・・
10時58分あと1時間。なんか代わりがわり患者が入ってくる・・・
マジ怖う、う、う。長い1時間・・・目の前を通る患者達・・・
鬱陶しいのと怖い!あと50分・・・
患者がいない椅子を見つけて移動。と移動したのに患者が隣に座った・・・
座んなよ・・・と思ったら診察室へ入って行った・・・よかったーあと30分。
またトイレへ・・・大の方でただ座るだけで10分粘った。
あと20分、目を閉じる。お約束の12時になった。
動作法Yがきた。はじめのカウンセリング。くだらん事だった。
そして動作法をやった。途中眠たくなった。イビキもかいた。
もう一日やってもらいたい。今日は珍しく早めに終わってしまった。
これで今日はおさらば。
病院が終わってエディオンで妹と待ち合わせ。
ガンプラを買う予定。
YouTubeのせなすけがサイコザクを作っていたから欲しかった。
エディオンに行ったらあったーーーー!!!!
7920円高いーーー!!!でも買った。

 

f:id:KouChannel:20201214151422j:plain

 

妹にレジに行って買いに行かせた。
人間って怖いからね。