KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

極寒の中の三河病院・・・

今日は動作法。
めっちゃさぶい・・・9時に家を出てバイクめっちゃさぶい・・・
9時17分に着いてめっちゃさぶい・・・
受付を済ましてロビーを見ると患者が10人くらい座る所は一番隅っこ。
三河病院はクリスマスで一色。
患者がいないので怖くないぜーと思っていたら隣に座った・・・
なんで座るんだよー近くに患者がいると怖い。
寝もたかったので寝た。寝ずらかったので起きた。
ただいまの時刻10時40分。
暇でしょうがなかったのでトイレへ15分粘った。        
こうもじっといるとジレンマが溜まる。
イライラする?12時まであと50分・・・
自動販売機でおしることレモンティーを買った。
心にしみるなーあと30分・・・
またトイレへ行って5分粘った。  
あと20分。早く時間がきてくんねーかな・・・
帰りたい帰りたい・・・あと10分・・・チクショーあと5分4、3、2、1・・・
あれ?12時動作法Yが来ない・・・12時4分なったー動作法Yがきた。
はじめのカウンセリングで腕が痛い事を言った。
腕をやってもらえるようにしてもらった。
整形外科行った方がいいよと言われた。
一人で行くの怖いんだよな~
妹に電話をした渋々OKしてくれた。
病院の帰りにエディオンに待ち合わせ。
またガンプラを買った。
今度はディープストライカーを買った。

 

f:id:KouChannel:20201221133552j:plain

 

1万7千円もした。ポイントを使いお得になった。
まだサイコザクが完成してないのに買ってしまった。
売れ切れると思い買ってしまった。