KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はイライラしての訪問看護・・・

10時過ぎ・・・
落ち着かない・・・
予約は10時30分・・・
部屋をグルグル回る・・・
そして10時30分・・・
きたー・・・
ドキドキ・・・
看護婦Aと知らない看護師と岡崎市民病院の研究生・・・
そそくさと自分の部屋へ・・・
訪問看護がはじまった・・・
看護婦Aが喋る・・・
気が滅入っている事と注意散漫が酷くなる事を言った・・・
注意散漫の事は知らなくスルーしてしまった・・・
イライラする・・・
注意散漫くらい知っとけ・・・
生活習慣を聞かれた・・・
精神的に苦しい事を言った・・・
他人の振りみたいにされた・・・
スッゲーイライラしてきた・・・
鳥の話になった・・・
どうでもいいことじゃないか・・・
どういう状態かと治し方を言えよ・・・
何も言わない・・・
イライラするわー・・・
気を間切らす事をやった方がいいと言った・・・
釣りもプラモデルも気が間際らない・・・
時間がきてしまった・・・
めんどくさいのかメモを書かない・・・
気が滅入っているのに・・・
精神的に苦しいのに・・・
どーせ言うんじゃ!!
苦しい時病院に電話してねと言ったが
めんどくさくて話になんねーじゃね?
人間そう思う時が絶対ある・・・