KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

も―イヤだイヤだイヤだ・・・嫌な大工死ね!

またリストカットやってしまった・・・ 血が大量に出た。 あかん・・・沁みる・・・ 精神的にボロボロ・・・ 俺と同じ人っているのかな・・・

YouTubeを見過ぎたら難病が発病した・・・

妹の目を見るだけでも怖く 目を開けてるだけで怖い気がする。 薬を急いで飲んだけど 難病が発病すると結構効くのに時間がかかるし 効かない時もある。 明日が怖い・・・

明日の嫌な大工の現場が怖くてやってしまった・・・

リストカット・・・ 中々、切れない。 膿が出てすごく沁みる・・・ 反対の腕も同じく痛沁みる。 時間が経てばもう一度やってしまうだろう・・・

嫌な大工の幻覚の感触が・・・

マジで怖かった・・・ おい!と言われた時がビックリしてしまった・・・ 幻覚なのに頭を大工の定規で叩かれ 感触が残ってる。 幻覚がここまでくるとは思いもしなかった。 今までは言葉で終わっていたが 幻覚での感触ははじめて! 嫌な大工が冗談で定規で叩か…

幼稚園の仕事終わったんだけど・・・ヤバい!!

人の怖さが高まって心臓がバクバク。 その心臓バクバク原因は 明日一人で嫌な大工の現場へ レッツラゴーしなければならない。 ←何がレッツラゴーだ! とにかく怖い!! 人に対してどうしたら怖くなくなるだろう・・・

昨日一日の休みが・・・

今日からまた嫌な大工の現場。 絶対怒鳴られるに違いない。 後は難病が発病しないように・・・

怖くてやってしまったリストカット・・・

嫌な大工が怖い・・・ 痛くて少ししか出来なかった・・・ もう少しの辛抱だが怖い・・・

もー絶対イヤだ!!

嫌な大工と親父が口喧嘩して 親父が嫌な大工の仕事は引き受けんと言ったのに 親父は嫌な大工に「また、よろしく」と言いやがった。 はあ?よろしくだと・・・ また、よろしくとは仕事を引き受ける事冗談じゃない 酔っぱらいが嫌な大工と上手くやっていける訳…

もう、リストカットをやろうと思うと・・・

子供がいても朦朧としてしまう。 昼間の公園のリストカット。 リストカットをしようと思うと力が入る 血がボタボタと落ちた。 何もかも嫌になってくる。

嫌な大工からの個別OT。

嫌な大工の現場から3時20分早速に後にする。現場を後にして、ふぅ!ーとする。今日もガミガミ、うっるせーぞ大工!死んでしまえ!連れションとかふざけた事をアホちゃうかいかれ狂ってるクソ大工!そして4時、看護師Dのお迎え。嫌な大工と看護師Dとは全然違…

新しいオカメインコを買う予定だが・・・

あれだけ懐いていてくれたオカメインコはいない。 買ったとしても懐いてくれるような育て方には自信がない。 オカメインコの死は大きい。 なんだコイツ、オカメインコが死んだのに、また買いやがる と思う人はいると思うが 俺にとってあれだけ懐かれた鳥はま…

悲しいけどオカメインコの傷めを知るため・・・

リストカットをやった。 毎度の事だが今日は悲しいからやった・・・ つくづくリストカットをやるとオウムインコは こんな痛みを持って亡くなったんだなと思う。 オカメインコがこんなに痛いよと言ってくれればと思う・・・ 今さっきオカメインコのお墓に行っ…

とても悲しい事が・・・

ペットのオウムインコが野良猫に噛まれて今日あの世へ旅立った。発端は昨日、窓を開けてオウムインコの掃除をしてたら野良猫が入って来てオウムインコに噛みついた。俺はそれに気づかず今日の朝気づいて病院に行ったが傷が深く手術をしたが先生から生きる確…

薬飲んでるんだけど・・・

難病が発病する感じがする。 難病だけは勘弁。 嫌な大工は今日だけいるので 今日だけは難病が発病しないでほしい。

今日も嫌な大工の現場で難病が発病しそう。

昨日の4時頃なったから昼間か午前中になりそう。 なったらマズい事で 薬を持っていくのだが飲む タイミング困る 嫌な大工に見られると絶対なんか言ってくるっから 薬を飲むだけでも些細なことでもうるさい。 何かをするだけでもうるさい。 また今日に何かブ…

嫌な大工はおかしい!!

ちょっとの事でブチギレる。 ちょっとの事は些細な事。 些細な事は蟻を潰した事。 それくらいな事でブチギレる。 この世でありえないおかしい。 そんな事でブチギレる人間はいるのだろうか。 世界でも数えきれないと思う。 心が器が小さい人間としか思えない…

嫌な大工が怖くてやってしまった・・・

リストカット・・・ お客さんもなんか怖い・・・ 難病も再発・・・ 辛くなる・・・ 左裏表・・・ 本当に毎日が嫌になる。 辛い人間ってどのように乗り越えていっているのだろうか・・・ 人間って楽しい事がない。辛い事ばかり。

今日も嫌な大工が来やがる。

嫌な大工一日になりそうだ。 とにかく会話自体がこえ~ 難病は今の所1日しかなってないが 嫌な大工がいると発病しそうで怖い。

あームカついた。

嫌な大工はマジでおかしい。 ちょっとの事でマジギレする。 おかしい人間と思えるくらい 怖いと思うくらい嫌になる。 人間少しくらいの事ならキレないと思うが 嫌な大工は少しの事でキレだす。 話を聞くのにも怖くてしょうがない。 嫌な大工=怖いくらいにな…

この現場に入って歯がかけてるんだけど・・・

ろくに歯医者に行けない。 全ては嫌な大工のせい!! 歯医者に行ってたら時間が経って 仕事の期間が遅れる。 全ては嫌な大工のせい!!!

今日は嫌な予感がする。

1.嫌な大工に怒鳴られる 2.難病が発病する なんかいつも嫌な予感しかしない。

右腕を3回連続リストカット・・・

嫌な大工がうらめしい・・・ とても嫌だ。 とてもムカつく 死ね嫌な大工!

2回目のリストカット・・・

嫌な大工はやっぱり怖い・・・ どうしたらいいのだろう・・・

やっぱりやってしまった・・・

リストカット・・・ 左腕 左腕の裏 右腕 嫌な大工に理不尽に怒鳴られて怖い思いをした。

嫌な大工をメッタ刺しに殺す夢を見た。

嫌な大工がものすごくムカついて 仕事場でめった刺し。夢から覚めた時 すごい違和感が湧いた。 達成感も湧いた。 実際に殺したわけじゃないから ほしいかったと思った。

おかしいくらい理不尽に嫌な大工に怒鳴られる。

お客さんが指定した色を嫌な大工が猛烈に 怒鳴りやがった。 怖くて震えた。 なんでそんな色にするだーと大激怒 はあ?お客さん決めたのに何言っとるだと感じ。 嫌な大工が色の事を聞いたら 言った通りじゃねーか マジふざけるな謝りもしない バカ大工!!

今、リストカットをするにか迷ってる。

リストカットをすると嫌な大工に 怒鳴られる回数が多い。 昨日は一番回数が少なかった。 縁起を担ぐじゃないけど 今は止めてる。 リストカットしたい・・・

歯が拔ける夢を見た。

歯が欠ける夢は、実際の体の不調を示していることがあります。体調面で気になっていることがあれば早めに病院に行きましょう。体調不良でなければ、自信を無くして精神的ストレスを抱えていることの暗示です。濡れ衣を着せられる、予想外のハプニングが起き…

昨日、嫌な大工に怒鳴られた。

またかよー って感じで怒鳴られました。 何回も怒鳴られた。 スッゲー嫌な現場。 お客さんにも怒られたし 昨日、屋根を間違えて塗ったんだけど それは直せばどうにでもなる事なんだけど 今日、嫌な大工が屋根を塗ると言ったから 間違えて塗った所がバレる。 …

今日からまた嫌な大工の現場。

先日失敗した所また怒鳴られるだろうな~ だから・・・ やっちゃったよー・・・ いつまで続くのだろうか・・・