KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいな~鳥たちは・・・

何も考えずに済んで・・・ 気楽でいいの~ 俺も鳥になりたい。

今日は日曜日。

給料貰えんから仕事辞めたよ。 ぷーたろーになった。 仕事しないと楽ちん。 今日は釣りに行くのは無理だっだけど 明日は釣りに行こう。 久しぶりで何が釣れるだろう。

親父、現場人間、全員死ね!

言っても絶対誰にも分からないと思うが仕事場でグジグジ文句を言われてまで給料なしはあったまにくる。ブラック企業と同じ。給料貰っている奴には分からないと絶対思う!貰ってない人間の気持ちなんか絶対分かる訳ねー 給料貰ってる人間も全員死ね。 人間す…

聞いてください!彼女が僕を嫌ったんですぅ~

彼女が一人暮らしをしたいと言ったんです。一生懸命かわいがって、ご飯を食べさせてあげたのに・・・涙恩を忘れたのか?非常に残念極まりない。いままで親としてお世話をしてあげたのになんの恩もなしで・・・愛しつづけてあげたのに・・・涙・・・一人にな…

くそー蒸し暑いのに働いてからの三河病院。

こんな暑いのにイライラする。仕事じゃ文句ばかり言われるし、死ね!今日は患者はまばら。でも鬱陶しい。診察終わって帰りたい!今日も砂糖水。 ロビーをうろちょろしてたら看護婦Kに声をかけられた。血圧を測った。診察は2人待ち。とてもダルい。仕事した…

親父のバカ死ね!

親父のバカ友達からペンキや道具を 貰ってきて、その処分に困る。 ペンキを使うならいいけど 使わないペンキばかり だからペンキだけを 処分すると数十万円かかる。 あったまにくる。 使わないペンキを貰ってくるなんてバカだ。 死ね!!!

原監督。

もー原監督ですよ~ イライラする。 しにそー 頭回らんし もーどーにでもなれ 給料貰えんし 人殺したい。 人間がいるから腹減るんだ。 人間死ね。

あれから3時間しか眠れなかったんだけど・・・

腹が減って眠ろうと寝たんだけど3時間で起きてしまった。薬ニトラゼパムとベルソムラ1錠ずつとテトラミド2錠ずつ飲まなきゃいけないんだけど眠たかったのでニトラゼパムベルソムラを4錠ずつとテトラミド4錠飲んでけど全然眠れなかった。そして頭痛いしいい…

今日のおかず・・・

妹に買ってきてもらった・・・ アイスと砂糖水・・・ アイス食べたらちょーマズい! 腹減るよ~ 腹減るから寝る!!

ゲリった。

夕方に納豆と豆腐の組み合わせで食べたら急に腹が痛くなってトイレに駆け込む事に・・・もちろん、ゲリ。下痢じゃないよ。下痢だと下品だからゲリなんだよ。 ゲリっても腹が痛いからジュースを買って飲めば治ると思い飲んだら、ひどく腹が痛くなった。今も痛…

ついに買いました。

妹と天狗堂に一緒に行ってシマノのシーバスロッド買いました。ちょっと長いけどメタルジグが45g耐えきれるのでそれが一番。プラグも38gまでいける。うれしかー よっしゃー!これでシーバス釣るぞ!!

なんか妹、怖い・・・

あのさ~ ・・・・ シーバス用の竿が欲しくて 妹に値だってOKもらたんだけど 説教された・・・ 妹と話すのが怖い・・・ 人間恐怖症みたいになる・・・

もー腹立つわ~!!!

今日も塗装の仕事なんだけどここ塗ってくれと言われたんだけどそこを塗ったら塗らんでもいいと言われて腹立った!だったら最初から塗らんでいいと言え!!今日立ち眩みが何十回を続いて立つのもフラフラだった。今日は非常にムッカムッカきた。

もー暑い中脱水症状起こしそー

トタン屋根の塗装ですよ~ これだけの広さで一人でダメわけ。さび止め2時間半かかった。 ダメわけが終わったらローラで転がす。 上塗りは2回塗り。これだけやっても給料なしの仕事。

患者が鬱陶しい個別OT。

仕事の途中で三河病院へ。3時30分に着き。とても口が渇いて腹も減ってる。 ロビーに行くとデイケアの患者が・・・鬱陶しい。腹が減ってるからイライラする。もー患者がうろちょろイライラする。患者が隣りに・・・ウザい!暑い!病院の中はクーラー利いてて…

うるさい!うるさい!うるさい!

こんな夜中にピーチクパーチクうるさい! 雄だから鳴くんだけどさぁ~寝ろや~

まだ独り立ちしません。

彼女をかごの中の入れると暴れまわるんです。 もう3週間以上になるのに一人で ご飯も食べません。 甘えん坊さんです。 いつになったら独り立ちするんだろうか・・・

とうとう売ってしまった。

ルアーとリールなんだけど ルアーって結構買い占めたから売るのは勿体ないけど使わないから売ってしまった。リールも安物だけど大きいから使わない。まあ1000円くらいだろうと思っていたら全部で3100円だった。思いもよらなかったので得したな。魚が釣れない…

知らないBBAが三河病院から訪問看護に来た。

やってまいりましたヤな訪問看護が・・・10時看護婦Oと誰か知らないBBA。 挨拶だけしてそそくさと自分の部屋へ。BBA・・・看護婦Aだそうで。 看護婦Oは喋るけど看護婦Aは喋らない。不気味・・・看護婦Aが気になって看護婦Oが喋った事覚えてない。なんで知ら…

公園でやってしまいました。

気持ちいいなぁ~ と言うものウソでつらかったのでやってしまいました。働いてもお金もらえないし楽しい事ないしいい事ないしやちゃったーやちゃったー楽しいな~

体重がヤバい!

7月18日付け・・・ 7月22日付け・・・今測ったら 0.3㎏増えてる・・・ お腹が空いたから砂糖水をガブガブ飲んでたら増えてしもうたー もーこれからは減りが少なくなるだろう・・・ 腹減るよー・・・

とても気分が悪い三河病院。。

今日はパラパラと降ってたがカッパはいらないと思いバイクで行ったらびしょ濡れになってしまった。病院に着いて自転車置き場に車が止まっていた。自転車置き場に車置くなやーしょうがないから大木の下に置いた。濡れてるじゃねーかークソたれが! ロビーで受…

コレ何だと思います?

コレ砂糖水なんですよ・・・涙 妹が砂糖を買ってきて妹がジュースばっかり買ってたら金がかかるから砂糖水を飲んで節約しろと言うんですぅ~ひどくありません?ジュースの味を味合わせてもらいたいのに・・・当分の間砂糖水生活・・・涙糖尿病になりそうだぞ…

今日はコレで我慢します。

グレープジュース・・・ 金欠で働いてもお金が貰えないので妹にお金を借りました。とてもとても怒ってました。何も言い返せない俺。悲しすぎる・・・ ちょびちょび飲もう・・・

眠たくなかったのでコンビニへ行って来た。

行く途中女性が歩いて通り過ぎたので 殺したいと思った。 コンビニでエナジードリンクとパンを買った。 強盗か殺人までしたいと思った。 京都アニメーションの影響もあるが 影響されやすいのがあると それに応じてしまう。 日常的に悪い事ばかりだから 自分…

京都アニメーションについて・・・

テレビがないのでネットの記事で読んだんだけど 加害者の気持ちも分からんでもないが 俺も統合失調症持ちだから。 俺も警察署に殴り込みに行ったし 警察は昔から嫌いだし 自転車泥棒で17回取り調べされたし ただ自転車で走ってるだけで止められて取り調べ。 …

あめあめあめあられ。

雨が降ってうれしー 今日は雨で仕事がなくて 土日は仕事場が休みで 3日間連続で休み。 引きこもれるわー 3日間も休みだとやる事がないから暇人になる。 ダラけてしまってダメ人間になりそー とにかくうれしいな。

こいつさぁ~頭おかしいとちゃう?

最近さぁ~鉛筆ばかり食いやがる。鉛筆食って何がおいしいちゅうねん。

なんかさぁ~おもしろい事ないかな~

生きてて毎日しんどいし辛いしおもしろくない。釣りしてても釣れないとか人がいるとかガソリン代とかかかるし、いい事ない!おもしろいって言ったらYoutubeのラファエル見るのがおもしろいだけ終わってしまうとイライラしたりするしさぁ~薬飲んでも効き目な…

夜中に外へ・・・

気分転換ですよ~ 腹も減るし。外で歩いてれば少しは腹がマシになるし 夜中誰もいなくていいな~外は気持ちが良くていい風が吹いてていいな~