KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、折れたロッドを無知な自分が修理してみた。

人が怖いので妹に使う材料をイシグロ店と100円均一で買って来てもらいました。Youtube観ての修理。 用意したもの、折れたロッド、補強のソリッド(400円) フィッシングボンド(495円)、エポキシ(108円)、補修糸(110円) ソリッドをロッドから通してフィ…

午後の三河病院の訪問看護チョーチョービックリ・・・

誰が来るのか知らされてなかったので不安とイライラして自分の部屋の中をウロチョロしていると・・・ 部屋の扉にノックが・・・ ?? 気にしないでいると扉が開いた・・・ 瞬間、俺は驚いてしまい、オオオォォォーーー!!!と大声を出しまい腰を抜かしてし…

ハロウィンの前夜祭・・・

今日、妹が俺にハロウィンの前夜祭だからコレやると渡された・・・ はあ? ハロウィン? 何コレ? 妹曰く、ハロウィン=お菓子・・・らしい・・・ はああ?? なんか静岡県の浜松に行った時のお土産だとさ・・・ ?? 意味分からん・・・ 開けたら、クッキー…

今日釣りに行ったのですが悲惨な目に・・・

朝、蒲郡市西浦の海岸通りのテトラでカサゴ釣り。ジグヘッドにワーム。 2時間やって、 おや?引きが無い・・・また、ゴミか?・・・回収してみたら ついに釣れましたあ!! やったーと思いきや手のひらサイズの、ちっけーカサゴが釣れました。 ここから悲劇…

別れた彼女を忘れるために旅路へ

と言うよりストレスが溜まりに溜まって釣りに行きました。行く前に風が強く今日も釣れないのではと思いつつやりました。 1ヵ所目は西尾市吉良温泉にある海釣りスポット、人多いやんけー・・・こ、怖い・・・ながらもやりました。 ここはアジ、サバ、セイゴ…

気を抜いてしまった三河病院の訪問看護。

11時に看護婦OとケースワーカーSがやって来ましたー・・・BBAの2人だから大丈夫だろうと思っていたらアカンかった・・・ なんかケースワーカーSの声がデカい質問にビビッてしまったのか怖くなって固まってしまった俺。看護婦Oがどうしたの?と聞いてきた。ビ…

今日午前に三河病院の訪問看護でBBAが来るぅ~んだが・・・

三河病院の訪問看護で来る奴らは高齢者が多い。今日は看護婦OとケースワーカーSなんだが2人ともBBA。なんか年寄りに気を合わせなきゃなんねー気分になるからイヤだな・・・怖いし、落ち込むわー・・・気が滅入る・・・ 対処法とかないかなー・・・ 今日どー…

悲しい・・・彼女に新事実が・・・マジ鬱になる・・・

今、彼女にご飯をあげたんだけど足を引きずってくるじゃないか・・・え?え?って感じ・・・よく見ると左足が曲がってるじゃないか・・・もーパニック!なんでえー・・・妹に言いました・・・ところ・・・カンカン・・・怒になった。 ホームセンタージャンボ…

2時15分の恐怖の訪問看護・・・

予定の2時30分より早い15分前に看護婦KとケースワーカーKが やって来た・・・インターホーンごしに看護婦Kがイタズラしていたんだけど・・・ガキなのか?・・・ まあそれはしておきO部長が来なかったのはよかった。看護婦KとケースワーカーKの訪問看護・・・…

今日3時後に三河病院の訪問看護があるんだけど・・・

リアルにちょっと怖い。人に会ってないから怖いんだけど看護婦KとケースワーカーKが来るんだけどO部長が来ないからいいんだけどね。多分、看護婦Kが俺に喋りかけると思うんだけど外に出て近所を歩きましょうか料理作りましょうかどちらかと思う。外は工事で…

彼女とウ🔴チ・・・

もー暑い!部屋の中が夏で彼女に追い出されました・・・ ムカついたのでコンビニで昔なつかしいアイスキャンデー(しらねーよ)と ブラックコーヒーを買いました。 彼女は放し飼いにしました所、放置・・・ 部屋が暑いので2時間程、外にいました。 ・・・が…

新しい彼女を貰いに行きました・・・

その前に頭が痛い!のを我慢して・・・ 今日は妹が仕事休みだったので一緒にホームセンターへ予約をしていた彼女を貰いにいきました。けど俺は恥ずかしがり屋なので妹に頼んで彼女を貰って来てもらいました。念願だったにもかかわらず・・・嬉しいのか嬉しく…

運が悪い日に釣りに行きました。

ちょっと精神的に辛かったのですが、やって来ました西浦倉舞港・松島突堤。3時に着きました。昨日の雨で海は荒く風も強く釣り人は3人・・・ こ、これはもしや釣れないのでは・・・と思いつつも来てしまったのでしょうがなく釣りをしました。アオリイカは釣…

今日の・・・み、三河病院の訪問看護なんだけど・・・さあー・・・

10時チョイ過ぎにケースワーカーKとO部長が来ました。なんか、あまり喋らない2人なんだけど・・・喋らないので睨まれてる感じがして怖い。2人が怖くて目を合わせなくて下を向く俺。 ケースワーカーKが色んな事聞いてくるんだけどケースワーカーKも俺と同じく…

今日の午前、三河病院の訪問看護あるんだけどさあー・・・

正直怖い!ケースワーカーのK(男)と一番怖いO部長が来るんだけど・・・落ち着かない・・・どうしよー・・・誰も助けてくれない・・・ ケースワーカーのKには、どうしても学生の時イジメが フラッシュバックしてしまう・・・O部長には、どうしても学生の時…

ヤ、ヤバい・・・精神的に追い詰められる・・・

統合失調症に突如としてやってくるマジ怖さ。自分の部屋に閉じこもりにいるとチョー苦しくなる。夜になると人もいなくなるから外に出るんだけど・・・特に夜の空気は違うので吸いたくなる。 でも深夜にならないと近所の明かりが点いているのでなんか見つられ…

昼間一人で釣り具イシグロ店に行けなかったので妹と行きました・・・

妹について来てと言ったら、私釣りやんねーんだけど一人で行ってこいと 言われました。そ、そんなあ~・・・と俺はモジモジと10分くらい粘っていたらお前毎日引きこもっているから人間嫌い治らんだぞーと妹に言われました。・・・ごもっともで・・・何も言え…

一人で人が多い釣り具イシグロ店に行った結果・・・

岡崎市のイシグロ店。 平日の月曜。もちろん人が多い・・・いつも何か買う時、妹がいたんだけど・・・今日は一人での買い物・・・怖い・・・ あ、あかん・・・ 怖すぎて呼吸困難になってしもうたあ~・・・汗ダラダラしすぎて・・・パニックになり・・・ 結…

独りぼっちさあ~・・・

楽な時もあるんだけど時々寂しいとか悲しいとか何していいのか 分からなくなんだけど・・・嬉しくない楽しくないとかもあるんだけど・・・統合失調症で感情が、乏しくなるんだけどね。統合失調症になる前は感情とかあったし、人死ねとか思わなかったしなる前…

昨日は死にそうになった・・・

日曜日の朝から頭痛や吐き気や目まいがして何もできずチョーマジ死ぬ瞬間を味わった。眠れない日々が続いているので三河病院から出ているブロチゾラム(眠れる薬)の 薬を10個飲んだ所・・・ 予想通り全く効かず朝から深夜まで痛い・・・気持ち悪い・・・頭…

秋なのに夏みたいな暑さ・・・汗ダラダラ・・・

妹にバイクで走る時寒いから、もう少し厚い服が欲しいと強請りました。 とーぜん、障害年金からのお金で買うんだけど とーぜん、妹にマックハウスの服屋について来てもらいました。 土曜だから人は多くて怖いのですが行きました。 やっぱ人怖い! 人が怖いの…

ケースワーカーのM、何言うねん!

もー今日、午後2時からの三河病院の訪問看護・・・ 2時過ぎても来ないから、ないのかなあ~と思いつつ 2時10分に来ましたあー・・・ ケースワーカーのMとO部長があー・・・ 怖いいいいーーーー 俺の部屋でいつも通り訪問看護始まりましたあー・・・ なんかい…

か、体がヤバい・・・

今日の訪問看護の事を思い怖すぎて手や体が震えてきた。 統合失調症によくある事なんだけど、堪らなくて夜中の5時前だが コンビニでアイスを買ってきた。 アイスのまんじゅう。 そしたら体の震えが収まった。 よかったわ~・・・ すべては三河病院の看護婦T.…

やだやだやだやだーーー・・・今日の三河病院の訪問看護。

午後の訪問看護やだあああああああ・・・ 昨日のカウンセリングKが怖かったのに今日の訪問看護・・・怖い! 2日続けて女達。マジ怖い。マジ誰か助けてほしいいいいいい! 今日はケースワーカーのMといつも通りのO部長・・・ 怖いと言うより俺にとっては恐怖…

今日の三河病院のカウンセリング・・・チョー怖かった・・・

今日は金曜日、病院に行ったらロビーには患者はいっぱい・・・ 怖い・・・人怖い・・・ カウンセリング、Kを待ってると看護婦、Kが来た。 看護婦、Kが先日の訪問看護の料理どうだったと聞いてきた。 先日の訪問看護会ったばっかりだが慣れていても日にちが経…

マジチョーウルサイ!!

俺はウルサイ所が嫌いだ。 家の隣の北側に幼稚園があるのだが毎日がチョーウルサイ! 東側は工事、南側は新築工事。 もーたまらん・・・ イヤーマフしてもドンドンと地響きな感じで耳に伝わってくるし 家にいるのが重苦しく感じる。 薬は効かないし毎日がイ…

今日のカウンセリング、どーするねん!

午後からの三河病院のカウンセリングあるんだけど、行きたくないねん。 ドキドキするねん。怖いねん。 金曜だから診察の患者多いし、人怖いねん。 誰かどうにかしてほしいねん。 引きこもっとた方がいいねん。 あー時間が一刻と過ぎてくぅぅぅぅぅぅぅぅぅー…

今日3時にリベンジしに行きました。

俺釣りのホームの西浦倉舞港・松島突堤にまたアオリイカを釣りに行ってきました。 堤防にはイカ墨がいくつかあるので釣れると思い 今度こそはと思いつつ釣りしました。やはり、エギで釣っている人は数名いました。怖いし、ウザい・・・ので離れて釣りました…

今日の三河病院の訪問看護、お料理天国。

いや~・・・10時に看護、Kと一番怖いO部長がやってまいりましたよ~・・・ やっぱ看護、Kが言ってきました。料理を作りましょうと・・・ 何とか誤魔化す事も出来ず料理を作るはめに・・・ 冷蔵庫には少しの物しかなく、それだけで作りましょうと言ってきた…

今日、6時間後に三河病院の訪問看護を控えた事なんだけど・・・

看護婦、KとO部長が来るんだけど・・・ 俺がご飯を食べてないのを知っている看護婦、Kが、この前の時料理作りません?と 言ってきたので看護婦、Kが覚えたら今日、訪問看護で料理すると思うんだけど なんか、ヤだな~・・・ ヤだとか言えないし・・・どうし…