KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲルググを作ったと。

ガンダムユニコーンとガンダムユニコーン(デストロイド)を作ったよ。

難病になりながらやったよ。

今日はイライラしての個別OT・・・

今、三河病院から電話がかかってきて看護師Dから今日息子が入院して個別OT出来なくなったと言ってきた。今日はプラモデル屋に行く予定だったが今日は中止に・・・まあ、よかったけど・・・

警察にビビっての三河病院・・・

最近、警察と運がいいのかビビりすぎ・・・怖い・・・外に出たくない。でも、仕方がない。2度も連続で捕まるとほんとビビる。10時30分に病院に着いた。患者いっぱいだ・・・マジ怖い・・・自動販売機でおしるこを買った。おいし。そして眠たくなった。寝た。…

三河病院から訪問看護がきた。

インターホンが鳴り出てみると看護婦Aと看護婦Nが立っていた。看護婦Nは苦手だ。そそくさと自分の部屋へ・・・じゃんけんで椅子に座る事に じゃんけん、ぽん俺が勝った。やった・・・俺が正座・・・ 訪問看護がはじまった。看護婦Nが色々聞いてくる。喋…

今日は退院後の三河病院の動作法・・・

今日は雨。行きたくないよな~退院後、初の外出。とても怖い・・・時分に病院に着いてバイク置く所が雨が濡れる所。もっと自転車詰めろよな。オーマイガー患者が多い・・・怖い・・・久しぶりのよう岡崎市民病院に入院中三河病院休んだもんな・・・時間まで…

ハンブラビを作ったよ。

アイロンビーズなんだけど・・・ 本物はこっち。 本物の方がかっこいいな。 色もソロソロなくなってきた。 金もないし・・・

説明書無視のサイコザク完成させたよ。

見本がこれ。 ザクと言ったらこの色だろう。 角が折れたり、水転写式デカールが失敗したりして 取り寄せで時間ががかっかてしもうた。

今日は眠たかった三河病院の訪問看護・・・

ピンポーンとインターホンが鳴る。看護婦Kと看護婦A。看護婦Kが何かを言っている・・・無視そそくさと自分の部屋へ・・・正座・・・と思ったら椅子に座らされることに・・・下を向きながら答える。○○さんから答える事ありますかと聞かれた。いきなり・・…

今日は大久保整形外科と三河病院。

9時に家を出て9時30分には三河病院に到着。大久保整形外科へ先に行った。朝っぱらから人は多い・・・怖い。狭い空間に患者が密着・・・朝、薬を飲んだからいいと思うけど・・・そして三河病院患者は少なく点々といた。怖いの一番奥のソファーへ・・・横後ろ…