KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪く三河病院の個別OTに行きました・・・

今日は雨が降っており行きたくないな~と思いながらも個別OTに行きました。 4時15分前に着いたのですが雨が降っていたのでそそくさと病院のロビーに行きました。看護師Dを待ってると看護師Hが来ました。看護師Dはノロウイルスにかかっていると言う事でし…

イラついて釣りに行ったら悲惨な目に・・・

午前7時に西浦倉舞港・松島突堤にアイナメを釣りに行きました。 仕掛けはテキサスリグのエコギア熟成アクアクロー。 干潮だったのか何の反応もなし・・・場所を変えて誰もいなくて貸し切り状態に・・・ ココも以上なし。 くそーがーー 次は西浦海岸沿いの釣…

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

午後2時半に三河病院から訪問看護がやってきた。ケースワーカーUと看護婦Kが・・・今日は山中支援施設にお電話をする日。ケースワーカーUから生活の事を聞かれた。そしてケースワーカーUが山中支援施設にお電話を。そしたら担当のYが会議中で出られないとか…

治験薬からシクレストを飲んでいるのだが・・・

三河病院の診察午後11時50分前まで駐車場にいた。 外出すると人がいるから殺すぞ気分になる。息苦しくて生きる気分ではなくなる。病院に向かう途中人がいるのでいやになる。そういえば三河病院の建物が新しく建って見えた。新しい方に移り変わるとどうなるん…

俺は働くか?働かないか? 

午前10時過ぎに三河病院からの訪問看護。ケースワーカーUとOぶちょーが・・・訪問看護は何か楽しい事をやる予定だったが今日は何もないだとよ・・・丁度言いたい事があったのでケースワーカーUに働きたいな~・・・と言いました。ケースワーカーUはとても…

今日はキビレを釣りに行った。

午前7時に家を出発。1時間かけて知多半島中山製作所へ行きました。 人は少なくて場所もスムーズに確保出来てよかった。 ここは過去にキビレを3匹釣った事があるので今日はネットで購入したパワークラブで試してみる事に・・・ 中々釣り人も苦戦してる様子…

愛車バイクビーノを改造。

俺のビーノは58kmがやっととにかく遅い。という訳でネットで色々調べた所プーリーを交換すれば速くなると書いてあったのでネットでハイスピードプーリーキット横綱を取り寄せました。 さっそくやってみよう。純正プーリーの場所。 元の位置に合わさるように…

シーバスが釣れなかったので悔しくて何かを釣りに行った

午前6時碧南海釣り広場。行くまでチョー寒くて凍え死ぬとこだった。 ←じゃあ死ねよ まだ明るくないので人は少ないと思いきや人だかり!なんでやねん!!釣る場所もなく帰る人を見かけてその場を確保。何かとは何ぞや!と言うと周りは当然の如くコノシロ釣り…

シーバスが、シーバスが、シーバスがああああ!

午前6時に家を出て1時間半かけて名古屋の潮見ふ頭にやってまいりました。目的はシーバス狙い。 釣り人は少なく、ここはよくサヨリやチヌやシーバスを釣る人がが多い。 こんな時期でシーバスが釣れるのも疑問だがやってみる事に・・・ 仕掛けはネットで買っ…

治験実験終わりのお知らせ~・・・死なずにしみました。

採血で9時に三河病院に行きました。患者看護婦うるさい!気が散る!!時間を早く来すぎて採血待ち。看護婦Kが採血をすると思いきや看護婦Oがなんやんね。血を見ると嬉しくなるな。 ←異常者だな。4本ほど摂った。そして軽食して治験薬を飲んだ。朝の行いは終…

コノシロメンヘラ。

この前釣ったコノシロ捌いてみよう。ギシギシ・・・痛くない様にしてあげるね。 あ!ウロコを取るのを忘れてた・・・ めっちゃ飛び散るねん・・・ 内臓を取るよ。 そしたら3枚おろしにします。 白身の方は臭みを取るために塩漬け揚げます。骨の方は酢に漬け…

今日はなんだろ~な~♪今日はなんだろ~な~♪訪問看護~♪

11時にやってきやがった三河病院の使者訪問看護。1号機Oぶちょー2号機看護婦K。 まあいつもどうりっすよ。くすりちゃっくにせいかつしゅうかん。なんだったけーなー・・・・・・・・・・・・・・・あ!わすれちゃったあ!思い出せない・・・思い出すと頭がぐ…

バカな俺がオリジナルジグを作ってみた。

Youtubeで見たパクリジグなんだけどね。100均のジグロック40グラム。 それとヤスリとペーパーを用意。 まずは真ん中にマジックで線を引きます。 そしたら線を引いた部分の所を斜めにヤスリで削ります。 両面同じように削りました。ヤスリで削ると目が粗いの…

昨日の三河病院の個別OTのお話。

午後4時から個別OTだったのですが最近は外出しないせいか昼から心臓がドキドキして人間恐怖症が酷くて薬を飲んだけど効かないので3時頃まで寝た幸いして少し和らぎまして、でもイライラしてて午後3時半に家を出て三河病院に3時40分に着いてしまったので4時5…

訪問看護でジャンガジャンガをやったよ。

午前10時やってまいりました訪問看護。誰かな~と思ってインターホーンを覗いたら看護婦OとO部長だった。 まあ、いつも通りに生活習慣の事を聞かれた。看護婦Oが今日は天気がいいから外に出ませんかと言ってきやがった。 外に出る訳ねーじゃん、幼稚園がやっ…

お前は釣りしか興味が無いのか?・・・

別に釣りは興味ある訳じゃないですけど・・・趣味でしてる訳でもないですけど・・・釣りしてても楽しい訳でもないですけど・・・ じゃあーなんやねん! 興味とか趣味とか楽しいとかないんだよね~・・・ お前マジシネ!! 人それぞれ違うと思うけど統合失調…

Youtubeでコノシロの酢締め刺身が美味しいのか、やってみた。

まずはウロコ取りを・・・先日釣ったのが10匹なので大変な作業になりそー・・・ てか、くっさぁ!くっさぁ! 臭くて堪らないのでマスクを・・・てか、マスクしても臭ってくるし・・・くっさぁ!なので鼻の穴にティッシュを詰め込んでマスクを・・・バッチグ…

ドキドキ・・・午前10時に来たら言ってやるーー!!!!

・・・チーン♪午前10時になりましたーみーかわびょーいんから訪問看護のお客様がやって来ました。ケースワーカーU様と看護ぶちょーO様が・・・いつもお世話になっております。さぁ~どうぞ~・・・ お顔を見ず素早く自分の部屋に・・・お薬チェックしてくだ…

何事?三河病院から手紙がきた・・・ 

三河病院からの訪問看護、午後2時30分にやって来ました。玄関を開けたらバーンと看護婦Oの顔が!わお!BBA!!と看護ぶちょーOが・・・ 最近、記憶がやや乏しくなるくらいにヤヴァい。ボケではないのだが自分的に嫌なくらい結構神経質。訪問看護の会話が理解…

病み上がりの状態で釣りに行ったのだが・・・ 

昨日夜に説明が出来ないくらいの調子が悪くなって今日の夜4時くらいに良くなったのだが・・・釣り場が取られるのがイヤなので行こうと思ったがまだ良くなかったので少し眠った・・・・・・悪夢を見たしまった・・・それは吸血鬼のゾンビが俺を襲いにかかる夢…

最近ヤヴァくなるなぁ~今日の診察。

もおー午前11時40分の予約が20分前に三河病院に着いてしまうてお外で15分ツベたいサブい中いまじだよーおおおお今日は患者が少なくよかったドゥえす。 診察を待ってると看護婦Kが来て次回の訪問看護の予定を言ってきた。誰か行くのかを意地悪く言わなそうに…

あけましての今日の訪問看護なのだが・・・クソ!ごめんなさい・・・

11時に三河病院から1週間ぶりにやって来ましたよー誰だか知らされてないヤツらがーケースワーカーSと誰か・・・その誰かはダンマリ・・・自分の部屋に招入れた。 ケースワーカーSが今年もよろしくお願いしますと言った。 はぁ?よろしくじゃねーよ、お前ら訪…

亜毛間詩手 御目出戸宇後座井間酢。

なんかー新年あけちゃったみたいだけどーそんなのは俺にはないんだけどー自分的に縁起がいいを物用意したよ。 松と竹と梅。 しめ縄。 おせち。 俺ん家にはそんな物はない。お正月なのに祝う訳でない。初詣も行く訳でもない。普段と変わらずの引きこもりよー…