KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は動作法・・・

行くの嫌だな~と言いつつしょうがなく行く三河病院。午前は大勢いるんだろうなと思いつつロビーを見るとやはり大勢いるぅ~怖い状態で受付を済ます。いつものソファーの椅子へ・・・いるじゃねーかー患者が・・・しょうがなく木の椅子へ・・・予約は12時、…

一日もかからず完成・・・

リゼル隊長機。 迫力がない。 作ったきがない。

今回のプラモデルは疲れた・・・

リゼルc型(ゼネラル・レビル配備機)。 ウェイライダーがかっこいい。

プラモデルを完成させた。

ガンダムユニコーンのアンクシャ。 見本みたいなポーズは無理だな・・・ 一日とちょっとの時間。

DJが出来た。

オウ・エイディジェ出来た。ディジェ出来た。オウ・エイディジェ出来た。ディジェ出来た。エイ・エイ・エイ 簡単に出来た。簡単に出来た。エイ・エイ・エイ

あのさぁ~言いたい事があるんだけど・・・

今、作ってないプラモデル7体あるけど もの足りね~・・・ 7体なんかすぐに終わっちゃうし もうあと1万5000円しかない・・・ 金があればな~買えるのに 通販は高いし 普通に欲しい物店に売ってないし あとは通販まかせだし ホント金だよね~・・・

今日、オカメインコの息子が誕生か!?

今日は個別OT。今日はあまりのる気じゃない。午後時に三河病院に到着。予約4時なのに三河病院に1時45分に着くと言う意味ない時間帯・・・受付を済ますのもドキドキして怖い・・・いっその事機械でキップで済ませたらいいのに。患者は俺合わせて4人・・・すく…

一日で完成。

デルタプラスを完成させた。 ウェイブライダーに変形。 バラバラに・・・ ・・・・ ウェイブライダーの方がかっこいいけど 元に戻すのに大変・・・ 複雑や~・・・ 簡単すぎてつまらん・・・

怖いエディオンに行って来た・・・

お金が入ったのでガンダムユニコーンのプラモデルバンシィノルンテとリゼルタイチヨウキとリゼルデイフェンサーとアンクシャとデルタプラスを爆買いした。 いいプラモデルもなくしょうがなく買った。 店員にメンバーズカードを作るさせられた怖かった・・・…

やっと苦労してローゼン・ズールを完成させた。

これが・・・ こうなって。 塗装して足の部分をアロンアルフアでひっつけて シールを貼って ブースターのシールを自作。 そして、完成させた。

今日の訪問看護は眠たかったのがバレそうになった・・・

三河病院からの訪問看護。午後3時になってインターホンが鳴った。誰だ・・・玄関を開けると看護婦Kと看護婦A。いつもの組み合わせ。それと知らない岡崎市民病院の研究生。看護婦Kが喋る・・・研究生の紹介をされたHと言った。いつも正座しているので看護婦K…

久しぶりに餌がなくなるまで帰れま10をやった。

名古屋市柴田処理場。12時30分。干潮過ぎ。 海を見るとまだ釣り出来る状況じゃないじゃん。ボラ狙いしたらいないし・・・ 満潮近くまで待った。腹減るし餌はたっぷりあるし よし、日も沈んで満潮近くまできた。ちょい投げで投げてみた。 釣れない・・・ もし…

今日の三河病院はよかった。

予約は12時、難病が発病すると思い9時45分に薬を飲んで三河病院へ。受付をしてると横からわっ!と看護婦Kが・・・ビックリした。ロビーを見るとあんまり患者はいなかった。よかったー携帯の右手が震えてる。途中眠ってしまった。11時45、あと15分・・・珍し…

もう、嫌になるくらい難病が発病する・・・

アイロンビーズやってたら難病が発病した。 何がなくても薬だけは飲むんだった・・・ 発病して、やめようとしたら親父が 部屋に入ってきて怖くてしょうがなく 神経が散乱、親父はそんな事も知らず喋って 何とかごまかした。 そしたら、インターホンが鳴った…

俺のケツ持ちが現れた。

この人、バウンドドッグと言う人。(ケツ持ち=何かあったら助けてくれる人) 2020年10月にプラモデルとして発売されるにおもちゃ屋にない。どうなってるんだ? こちらが見本、プラモデルがなかったので画像で拾ってきた。

ボラを釣りに行ったんだけど・・・

難病が発病するといけないので薬を飲んで出発。ビクビクしながら1時30分に着いた。名古屋市柴田処理場。 目的はボラ。何回か投げてると釣れた・・・バレた!ドラグを緩めるを忘れた。40㎝くらいのボラ。タモを持ってこればよかった。 諦めずやった。釣れた・…

へなちょこ友達ができました。

それがこの人クシャトリヤ君と言います。 見本の人がコレの人。

今日は動作法の三河病院・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・怖い!!!

ロビーを見るとやはり月曜日って患者が大勢なんだよな~・・・怖い・・・12時まで我慢できない・・・いつものソファーの椅子が・・・しょうがなく木の椅子に・・・隣りの患者が立ってこっちを向いてるドキドキする・・・焦る・・・こっち向くなよ・・・何の…

アイロンビーズでvガンダム作ったよ。

見本がコレ 完成度は上がったな。

俺にも弟が出来ました。

アイロンビーズ3Dのサザビーを作りました。 本物はこちら。 いい出来具合だ。

今日は一日中いた三河病院。

おーさぶっ!バイクで三河病院の近くまで行くと財布を 持ってない事に気づき家まで取りに行って急いで病院へ・・・ 診察の予約時間は10時。 ロビーを見ると患者大勢いた・・・怖い・・・いたくない・・・ 寒いせいか体が縮まる気分。診察の順番は4人以上10時…

今日は雨の中の三河病院。

朝、病院へ行く時カルバマゼピン追加しないで睡眠薬しか飲まなかった。 大丈夫か?と言う感じだっま。雨が降ってなかった。 カッパなしで大丈夫か?と言う天気。 病院に着いて目の敵の受付のヤローが受付にいた!キレたくなる気分だ。 今は10時14分。予約は1…

アイロンビーズで3Dのメッサーラ作ったよ。

仕事もないしお金もないし人の繋がりもないし 自分の顔って無表情だから他人に嫌がられる。 普通の人は仕事もあってお金もあって人の繋がりもある。 この世は笑顔でいられる人ばかり 自分は自分の事が嫌いだから 毎日が上手く進まない。 周りを気にしすぎて…

アイロンビーズで3Dのメッサーラ作ったよ。

これがメッサーラの部品。 これがプラモデルのメッサーラ。かっこいい。 アイロンビーズの3Dのメッサーラ。 メッサーラに似てないんですけど・・・