KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウズはおっちゃんのせい・・・

餌買って損した。 夜釣りはボウズだし ガソリン代も損 明日はおっちゃんの手伝いだし くそー・・・

買った餌が勿体ないので夜釣りに行って来た・・・

夜7時、碧南海釣り広場。 さぶー・・・ クロダイ狙いに後はアイゴか何か釣れたらいい。夜なのに人が多い・・・怖い・・・ 怖いながらも仕掛けを用意する。コレ恋を聞きながら釣る。 注意散漫が酷くならないか心配。 夜だから魚も寝るだろうと思う・・・ボウ…

今日は病み上がりの三河病院の動作法・・・

11時30分病院に着いて受付へ・・・いる・・・患者が・・・怖い・・・早く受付済ましてくれ・・・受付へ・・・今日は何ですかと言われた。ビックリして動作法と震わせながら言った。怖かったー・・・いつもの患者が気にならない椅子へ・・・ババァーいるじゃ…

頭が痛い・・・訪問看護・・・

2時15分前から痛くて部屋の中をグルグル回ってた。2時15分になって訪問看護がきた。看護婦Nかと思ったら看護婦Kだった。セーフ・・・あとは看護婦Aと看護学校の看護婦。訪問看護がはじまった。看護学校の看護婦の紹介をされた。生活習慣の話。鳥の話をされた…

釣りに行ったんだけどさー・・・

5時30分過ぎ碧南海釣り広場。 目的はヒイラギ。まだ暗いのに3投目でヒイラギが釣れた。 明るくなってアイゴが釣れた。アイゴが4匹釣れた。 バレたのが2匹。イケガツオも釣れた。 調子がのってきたときおっちゃんから電話が・・・ ちょっと手伝ってほしいとの…

今日は雨の三河病院・・・

今日は雨なので行きたくない・・・でも行かなくちゃいけないのでしょうがなく行く。10時に家を出発。15分で三河病院に着いた。受付へ・・・患者がいる・・・怖い・・・注意散漫が酷くなると思い薬を飲むのを忘れてしまった・・・受付を済ませ患者が気になら…

やっと出来たHi-vガンダムなんだけど・・・

大分胴体を前かがみにしないと バックパックが重たいせいか後ろへ倒れてしまう・・・ きちんとした姿勢は出来ない・・

午後からは個別OT・・・

注意散漫が酷くならないように薬を飲んだ。2時に三河病院に着いた。受付へ怖くて足が震えてる・・・怖い・・・受付を済ませなるべく患者がいない椅子へ・・・ううう・・・帰りたい・・・怖い・・・患者か目の前を通る・・・怖い・・・いやに患者が多い・・・…

釣りに行きたかったので行って来た。

5時過ぎ碧南海釣り広場。 まだ真っ暗。懐中電灯を忘れてしまったので電灯の所で準備を・・・ 夜明けが来るのを待つ。 明るくなってきて餌を取り付けることに・・・二投目でヒイラギが釣れた。三投目でなんとアイゴが釣れた。 アイゴが3匹釣れた。 ハゼが一匹…

キターーーーー!!!Hi-vガンダム!!

8000円もした・・・ 定価の約2倍・・・ 高い・・・

リベンジ!ヒイラギ!!

5時過ぎ碧南海釣り広場。 待ってろよヒイラギ・・・ 明るくなって一投目・・・ 釣れず・・・ 二投目・・・釣れず・・・ ヤな予感・・・ 三投目・・・ やっとこ釣れた。 9時頃までやった・・・ アタリがない・・・ 止め止め止め 結局セイゴ1匹ヒイラギ46匹釣…

ダイアモンドアートが出来た・・・

猫のアート。 約15日くらいかかった。 細かくてしんどかった。 も~やる事ない・・・

話題のHi-vガンダムをアマゾンで頼んでしまった・・・

8000円・・・高い・・・ しょうがなく買った・・・ 店舗に売ってないし・・・涙・・・

今日は三河病院の動作法・・・

予約は12時。11時15分に家を出て30分に病院に着いた。やはり患者は多い。人が気にならない椅子へ・・・ババァ!座っていやがる。くそー・・・しょうがなく木の椅子へ隣には患者が・・・怖い・・・11時37分・・・帰りたい帰りたい帰りたい!!あと18分・・・…

おかしい・・・釣りに行った・・・

5時30分碧南海釣り広場。 釣り人は数名。 場所取り。 5時45分頃ヒイラギが釣れた。 餌はイソメワーム。 その後2回バラした。 それから釣れず・・・ おかしい・・・ワームで釣れるはずなのに・・・ 3時間いて1匹しか釣れず・・・ くそー・・・ 今度はゴカイで…

今日は恐怖の三河病院・・・

予約は9時20分。行く前に薬を飲んだ。注意散漫が酷くならないように・・・三河病院に9時の着いて受付へ・・・受付には患者がいて済ますのを待つ事に・・・受付を済ませ木の椅子へ・・・隣と前には患者が・・・怖い・・・待ちは4人・・・一人はすぐに済んだが…

怖い怖い・・・三河病院・・・

今日はカウンセリング。予約は11時。10時17分に着き受付を済まそうとしたら看護婦Nが挨拶をしてきた・・・ドキッ!怖い・・・済まして患者が気にならない椅子へ・・・隣で親子が遊んでる・・・うるせー静かにしろ!ただでさえうるせーのに子供をうるさくて気…

今日は親父の病院の付き添い・・・

岡崎市民病院・・・開く前から患者のいっぱい・・・怖い・・・帰りたい帰りたい帰りたい!!三河病院より数段と多い・・・タクシー代をかからないように行きは妹の車で病院まで・・・注意散漫が酷くなるから行く前に薬を飲んだ・・・岡崎市民病院は必ずと言…

やっぱ人が多い土曜日の釣り・・・

土曜、碧南海釣り広場。 携帯を忘れたので使い回し 5時に着いた。こんな感じ。 明るくなるにつれて釣り人が多くなった。 やっぱり魚は釣れず 30分経ってようやく一匹。 ヒイラギが釣れた。 2時間やって一匹しか釣れなかったので止めた。 虚しい・・・ 行って…

病み上がりの三河病院・・・

今日は個別OT。3時10分に着いて受付を済ます・・・怖い・・・帰りたい!糖尿病の薬を飲んで気持ち悪いし腰も痛いしたまらん・・・着いた早々帰りたいなんて・・・看護師Kを待つ。患者は点々といる・・・怖い・・・患者の近くに座る・・・マジ怖い・・・座る…

腰が激中の中、釣りに行ってしまった・・・

5時碧南海釣り広場。 腰が痛くてまさにおじいちゃんの歩き方。 6時明るくなってきた。 もう釣れるだろと思いなん投か投げてみた。 釣れない・・・ 6時30分過ぎ、ようやく釣れた。 イケカツオ釣れた。 次はヒイラギが釣れた。 ・・・ その後は釣れず8時まで粘…

恐怖の三河病院・・・

11時35分に着いて受付を済ます・・・怖い・・・患者は・・・大勢いる・・・マジ怖い・・・患者が気にならないソファーへ・・・先着がいる・・・いつものババァ!くそー・・・なんでいつもいるんだ?・・・しょうがなく木の椅子へ・・・患者が気になる・・・…