KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妹と一緒にガンプラを買いにハシゴした・・・

怖くて呼吸困難に・・・ 妹が止める?と言ったがガンプラが欲しかったので続行。 先に六名店のエディオンへ・・・ と キティちゃんのガンダム。 対象年齢8歳以上・・・ 欲しかったんだい。 そして美合店のエディオン・・・ シナンジュ・スタインとシャア専用…

親父と大喧嘩!からの三河病院・・・

俺が働いたお金を渡せと大喧嘩!俺が働いても渡さなかったのに腹が立つ!あったまおかしいじゃねーの・・・イラつきたくないからもー爆発!しねしねしねしねしねだ!今日は三河病院行きたくないのに警察がいる前に原付バイクが二段階右折しないで曲がりやが…

ディープストライカーをやっと完成~・・・・・・

部品取り寄せで時間がかかてやっとだぜ。 全体が赤だとつまんないのでボディはチョコでボディ以外はメタリックレッド。 でも、赤に見えるな・・・

キャッチボール・・・

見本 弱いキャラ、ボール。

ホワイトベースが沈む・・・

ガンダムチャンネルの最終話で言った言葉。

お金が無くなったー・・・

1000円がどこかに消えた。なんでだ?・・・と言う訳で今日は三河病院の診察。最近は早く見てもらえるからよい。薬を飲んで家を出た。難病が発病するか心配。朝早いから患者は多い・・・怖い・・・診察だから隠れる場所で座る訳にもいかず診察の番号の前へ・…

今日はムカついての三河病院・・・

何でムカついてるかというと仕事をして親父の口座から俺の働いたお金が無くなるかもから今日は動作法。今日は風が吹いててサブい、、、10時14分、予約は12時。時間までたっぷりある。受付へ先着がいて待つ事に・・・焦る、怖い・・・受付譲に12時だけど大丈…

ZZガンダム完成・・・

アイロンビーズでしたー 1/100のZZガンダムのプラモほしいな・・・

大ショック!!!!!

オカメインコが頭の部分を壊しやがった!! 部品取り寄せは金がかかるので、シャアザクをもう一度買え直し。 あったまにきたから虫取りでおしおきしてやった。 そしたらギャギャさわぎやがった。 ざまみろ。

人怖かったー・・・

六名のエディオンまで行って来たよー マジ人怖い・・・ 六名まで岡崎警察署があって途中曲がろうとしたら 警察の車が止まっとって真っすぐ行った。 難病が発病するんじゃないかとビクビク。 シャアザク買ったよ。 レジに行ったら足が震えたよ。 帰りも警察に…

ガンダムF91を完成させたよ。

武器を持たせると崩れる。 1./100のガンダムF91なのにメッサ―の1/144と同じ高さ・・・ なのに1/144のガンダムF91は小さすぎる。迫力がない。

病み上がりでの訪問看護・・・

今日は訪問看護受けたくないな~看護婦Nと看護婦Kは怖い。誰が来るのか分からない。スッゲー不安・・・3時になっていよいよ来ました三河病院からの訪問看護!難病は一度寝たから治まったけどいつなんどき難病が発病するといけないのでまた薬を飲んだ、どうな…

ヤバい夜中3時頃起きてプラモやってたら・・・

難病が発病した!しかも今日は訪問看護・・・マジ神経が細かい所まで色んな所まで行き渡る!人も怖いし親父が俺の部屋に入ってくるに違いない。一度寝ないと治まらない。朝ぱらから目がぱっちりと覚めてるから眠れない。薬飲んだから眠れてくれー・・・マジ…

一人でエディオンに行って来たんだけど・・・

マジ人怖い・・・ 美合店は狭くて怖くなってくる。 もー呼吸も乱れて死にそうになる・・・ ガンダムF91を買ったんだけど 1/144がめっちゃ小さかったので 値段が高けりゃ少しはデカいだろうと思いかった・・・ 人が怖いのは誰にも分かるまい・・・

朝から人が怖い今日の三河病院・・・

今日は動作法。予約は11時。まじ?思い出して急に腹が痛くなったトイレへ・・・う〇ち出たよ。行く前にアイロンビーズがいるので10時にエディオンへ・・・朝早い方が人は少ないはず・・・駐車場に車いっぱい人大勢・・・マジ怖い・・・体が拒絶する。足動け…

プラモデルのオリジンのザクを完成させたよ。

武器を装備させると固定されて自由がきかなくなる。

マジ怖い三河病院・・・

今日は個別OT。三河病院行くだけでも怖い!足が震える。薬飲んでも効いてない感じ。受付でパニックになってカミカミ焦って怖い・・・もう帰りたい!3時予約まであと1時間。デイケアの患者があと30分でゾロゾロと出てくる・・・イヤだよなー7分経った。怖くて…

今日は2ヶ月ぶりのブリブリブリ~のカウンセリング。

外に出るの嫌だよ~・・・人が怖い・・・しょうがなく三河病院へ・・・ふぅ~・・・怖くてため息・・・受付一人待ち怖くて足が震える・・・落ち着け落ち着け。受付を済ます。難病が発病するか心配。薬を飲んだりガンタンしてるので大丈夫だと思うが・・・ロ…

今日はちょー緊張する三河病院・・・

今日は雨がちょびちょび降ってた。行きは気にならないほど降ってたが途中から大分降ってきた。カッパ持ってきてない。今日も警察にビビり。三河病院に着いた。受付怖い・・・受付譲が時間よ9早いですけどいいですかと聞いてきた。怖くて頷いただけロビー怖…

今日は・・・訪問看護・・・気分が悪い・・・

嫌な大工から電話がかかってきて気分が悪い・・・午後3時になって三河病院から訪問看護がきた。ドキドキ・・・インターホンが鳴った。看護婦Kと看護婦A。看護婦Nじゃなかったからよかった。看護婦Nは怖い。そそくさと自分の部屋へ・・・看護婦Kと看護婦Aが入…

今日は・・・訪問看護・・・気分が悪い・・・

嫌な大工から電話がかかってきて気分が悪い・・・午後3時になって三河病院から訪問看護がきた。ドキドキ・・・インターホンが鳴った。看護婦Kと看護婦A。看護婦Nじゃなかったからよかった。看護婦Nは怖い。そそくさと自分の部屋へ・・・看護婦Kと看護婦Aが入…