KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一仕事してきました・・・

こんな時間に幼稚園のプールの 蓋を塗ってきました。 普通じゃあありえない事。 明日の朝から仕事したくないので 夜中にしてきました。 暗くて電灯を頼りにやりました。 統合失調症ってこう言う事もしてしまう。

妹にバレそうになった。

auでネットショッピングしてる所を バレそうになった。 auでネットショッピングする時 金払えよと言われた。 ネットショッピングいてるのをバレるのが ドキッとした。 通帳見られたらバレる・・・

ガンダムを完成させた。

2.6㎜のアイロンビーズで失敗したので 5㎜のアイロンビーズ完成させた。 やっぱり手こずった。

今、自動販売機に行ってきたんだけど・・・

気のせいだと思うけど自動販売機の家の周りを 物色してる人がいた。 気味が悪かった。

ウィーーーーーーー!!!!

ウィじゃねーよ。11時になって訪問看護が来ないからもしや、また日時間違えてるのか?(ΦДΦ)呪まーすと思い待ってると電話がなった知らない電話。出てみると看護婦Aの声が・・・「(゚ペ)ありゃ?少し遅れると言う事。11時10分になって三河病院から訪問看護が来ま…

誰がその鐘を鳴らすのか?

欅坂のYahooニュースで見て YouTubeで聞いてみたけど 普通じゃん。 てちがいなくても欅坂の曲として なってると思う。 ファンは騒ぎすぎる。

今日、訪問看護あるんだけど・・・

病院関係や仕事の場合は寝た方がいいのだが 全然、眠れない。 2時過ぎで、コレコレ聞いてる。 三河病院さえ行かなければよかったのに・・・

この画像好き。

コレコレの広い画像。 むだむだむだむだむだむだ。 すぱちゃせんきゅう。

俺ってメンヘラだよな~・・・

おかしい人間がいると仕返しやりたくなるし 俺がおかしいんじゃなくて相手がおかしい。 だから、俺がメンヘラになる。 メンヘラになっても病院は構わないって言う感じ。

三河病院の主治医O死ね!

マジ死ね!! 三河病院の主治医Oを知らない人多いけど 本当に患者の事を考えてない。 他の病院に移りたいけど 1からやらなければならないから それが大変。 転々と病院を回ってると分かる。 精神病院のセン公はおかしいヤツばかり 自分さえよければいいと考…

頭が痛い・・・

妹に貰った頭痛の薬。 三河病院の主治医Oのムカつく事ばかり考えてたら ガンガン頭が痛くなってきた! やだね~嫌な事考えるのって・・・

あームカつく!ムカつく!!

三河病院の事ですよー 患者に対してきっぱりと人が怖い事に 薬はない!って言った事 ホントにムカつくし対策も考えてもらえなかった事が 一番腹が立つ!! 病院の先生とは思えない発言。 あったまおかしいんじゃね?

あームカついた今日の三河病院 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あー行きたくない・・・(・3・)ブー 足取りが重い・・・(*_*)もう2回も休んでいるので行かなければならない・・・1時55分に家を出て2時10分に病院に着いた。バイクで行ったのでガンタンは付けず着いてから付けた。患者は点々と少なくよかったーうふ♪(* ̄ー…

ゼルダの伝説。

クリアーが難しいムカつくゲーム・・・

不眠症・・・

薬飲んで1時を回ってるのに 眠れない。 今日、三河病院のカウンセリングがあるのに 難病が発病したらヤバいし どうしたいいんだーーーー!!!!!

チキュウヲシンリャクセヨ!

ヤバい! みんなが住んでる地球が侵略されるぞ!! みんなで地球を守れ!

レトロゲーム、マッピー。

アイロン掛けが失敗。 くそ~・・・ アイロンの程度が分からん・・・

1UP。

きのこを食べれば自分が増えるよ。

マリオをやったよ。

アイロンビーズでしたー

こんな夜中にピカチュウ。

ああー疲れた。 コレコレ聞きながらやったよ。

今、コンビニ行って来たんだけど・・・

店員になんか訳のわからないサービスの説明を 受けて知らない人に喋られると怖くなるのに パニックになって怖くなったよー

俺様が地球を支配してやる!!

モジョ・ジョジョ様だ! ニンゲンドモ、モジョ・ジョジョ様を崇めよ!! 夜中は俺様が支配だ!!!

ケミカルX・・・

ユートニウム博士。 一枚分なのでアイロンかけてシートを 剥がした時ペロペロになった。 難しかった。

今、自動販売機に行ったんだけど・・・

携帯おっちゃんがいて 自動販売機の前にバイクが置いてあって バカヤロー自動販売機の前にバイク置くなよー 買えにくかったので横からそっと買ったんだけど おっちゃん見たらレッドバロンのズボン履いてた。 バイクを大切にするレッドバロンだから 邪魔にな…

やっと、バイクが直った・・・

レッドバロンまで歩いて30分かかるので 難病が発病するんじゃないかとビクビクしてたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 途中まで行った所で軽い難病が発病したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン マズいと思い薬を飲んでこればよかったと思い レッドバロンに着いた従業員にバレ…

なんかさぁ~アイロンビーズやってると・・・

職人さんになる気分。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 釣りよりかいい。( ̄ー ̄;).....??ありゃ?? 釣りだと寒いけどアイロンビーズは部屋の中で やってるから暖かい。☆()+o+)アウッ、、、、

結婚に憧れて・・・ません!

結婚に憧れてるので夫をレンタルしました でも、レンタルくらいならいいかも。 一人の方が楽だし( ̄^ ̄)ゞ 悩んでたら解決してくれるかもしれないが 苦しい所は見られたくない。(ノ◇≦。) ビェーン!!

天気いいよな~・・・

こう言う日は釣り。 しかし、バイク修理出して行けないよー いい天気で温かいけど、なんか嫌な日・・・

学生って春休みなのか?・・・

高校3年生なんだけど 今、外を見たら学生が通った・・・ 春休みだとしたら、滅多に外には出れない。 ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!! 2,3月ってヤだよな~ (T人T) ナムナム 三河病院行くのにも自転車ですれ違いになるから 4月になれば新入生が入って半日…

今日は買い物。

ドキドキの三河病院の個別OT。3時20分に家を出発。急いで三河病院に・・・なぜかと言うとこの時間帯は学生や小学生とすれ違いになるから。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ3時45分に着いて受付を済ませロビーで看護師Dを待つ。(´ε`;)患者は3人・・・よかったぜー4時にな…