KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまたまた入れ食い・・・

やってきました西尾市一色さかな市場。 5時前に着いてワクワクしながら釣った。 誰もいない場所。とてもいい気分だ。早速ポチャリ。一投目からアジが釣れた。その後もアジばっかり・・・ サバは・・・ と思いつつ続けたらサバが釣れた。 今日はサバが4匹しか…

今日は入れ食い状態。

今日は日曜日。全く行かない釣りを行って来た。西尾市一色さかな市場。 いつもの所で釣った。5時に着いて早速サビキにコマセ。朝一釣れた。サッパかなと思いつつアジだった。次々に釣れる。サバも釣れた。回遊魚だから7時ごろまで釣れた。入れ食い状態いそが…

今日は釣りに行ってからの個別OT・・・

嫌な大工のせいで少ししか釣りが出来なくて三河病院の個別OTへ・・・予約は3時30分。2時に病院に着いてロビーを見ると患者は3人。よかったわー1時間30分暇。カルバマゼピン抜きの薬を飲んだもしかして難病が発病するかも・・・患者が目の前に鬱陶しい!あー…

昨日、行けなかったので今日釣りに行って来た。

この前コノシロが釣れたのでまた、碧南海釣り広場に行った。 午前4時前。 ボラ仕掛けでコノシロを狙ったけど生命反応がない。サビキ釣りに変更。反応がない。 釣り人が集まってるのを見た。なんか釣れてるじゃないか。 空いてる所で釣ったらサッパが釣れた。…

コレ恋のCDがきた。

何が入ってるかと思いきや CDのポスター みものトレーディングカード。

釣りへ行って来た。

碧南海釣り広場。午前4時前。 今日は釣り人は10人くらい 4時30分ガラ空き・・・なぜに・・・まだうす暗いから釣れない。 6時明るくなってきた。もう釣れるだろう・・・釣れない・・・ 6時30分頃コノシロが釣れた。23㎝。当たりやバラシは何十回あった。コノ…

今日は2時30分から動作法の予約がとれた・・・

10分45分三河病院に着く。受付で新しい受付譲に何で来たのか聞かれるだろうなと思っていたら聞かれた。怖いな・・・患者は点々といた。椅子は・・・空いてた。やったぜー10分後、薬を飲んだせいか寝てしまった。起きたのが12時50分。予約2時30分までまだまだ…

メタスが出来ちゃった・・・

変形させようと思ったけど全然分からん・・・

ビクビクしながらバーザムを完成させた・・・

嫌な大工に精神的に追い込まれて何とか完成させた。

バーザムがやってきた。

リックディアスを頼めばよかった・・・

メタスがきた・・・

6000円・・・ 高い・・・高い・・・

今日はドキドキの訪問看護・・・

2時15分になってインターホンが鳴った。誰だ・・・看護婦Nか・・・玄関を開けると看護婦Aと看護婦K。ふぅ~~・・・早速自分の部屋へ・・・カウンセリングKが嫌な大工の事を訪問看護で聞いてみたらと言う事を思い出した。早速聞いてみた。カウンセリングKと…

裏と表が反対・・・

もーボロボロ・・・

ユニコーンガンダム チタンリウムフィニッシュ完成させたけどさー・・・

部品がボロボロ取れる きちんと立つことができん・・・

嫌な大工からの三河病院・・・

朝薬を飲んだけどまた、なるんじゃないかとヒヤヒヤ11時に出発。忘れ物があるんじゃないかとめんどー昼は患者が多い・・・嫌な大工めっちゃうるさくて怖かったのに三河病院の患者も怖い・・・いつもの椅子も取られ木の椅子へ・・・くそー大工があーいやだい…

怖い・・・訪問看護・・・

ウトウトしてたら2時15分。インターホンが鳴りっぱなしビックリして急いで玄関へ。開けると看護婦Aと看護婦Kがいた。順番的に看護婦Nだと思っていた。2番目に怖い看護婦K。急いで自分の部屋へ・・・オカメインコの雛が騒ぐ看護婦Aと看護婦Kが騒ぐ。黙れ・…

またまたキターーーー!!!!

ガンダムベース限定ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ 青くてかっこいい。 ガンダムベース限定まだ売らないかな~~~~~~・・・

夜釣りに行って来た。

2時30分西尾市一色さかな市場。 カサゴ釣り。 もうすぐ干潮なため釣れなんだ。 サッパ釣りに変更。 一匹釣れたがバレてしまった。残念・・・ 干潮時は行っても釣れんない確率が高くてダメだな。 ガソリン代が損。