KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キターキター!!訪問看護・・・

2時5分三河病院から電話が・・・看護婦Aからだった。遅れる事と岡崎市民病院の研究生が来る事を告げられた。マジ怖い・・・2時15分三河病院から訪問看護がきた。玄関を開けると看護婦Kが早かった?と聞いた。無視をした・・・訪問看護がはじまった。看護婦A…

かわいいボールが届いた・・・

色褪せてるし箱がはっきりと破けてた。 不良品じゃねーか・・・

雨の中のカウンセリング・・・

行く途中雨が降ってなかったのに途中から降ってきて三河病院までひしょ濡れに・・・気持ち悪い・・・2時に着いて受付へ。服が濡れていてロビーはクーラーがきいていてとても寒い・・・とにかく人が気にならない椅子へ・・・たまらん・・・寒い・・・一旦トイ…

深夜にガンダムヴィダール完成させちゃったよ・・・

ガンプラ ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール ガンプラがもーなーい・・・

めちゃ不安な三河病院・・・

薬が効れてしまい難病が発病するか心配。ロビーが騒がしい・・・怖い・・・今日は個別OT。今日コンビニ行くのか・・・行きたくないけど口が渇く。3時21分.・・・看護師Kを待つ。ロビーにいると怖い・・・デイケアの患者がゾロゾロ出てきた。マジ怖い・・・27…

今日はめちゃ怖かった三河病院・・・

朝、9時40分に予約。薬を飲んで患者が多くならない様に早く8時50分に出発。病院に着いたロビーを見るとやや多く患者がいた・・・こわい・・・血圧を測った。順番は4人以上待ち。怖くて落ち着かない・・・貧乏ゆすり・・・落ち着け俺。患者が目の前を通る。ウ…

キマリスやっと骨組み・・・

マジ疲れた・・・

今日も朦朧としての三河病院・・・

朝、知り合いのおばさん家に行く前に寝る前の薬とクエチアピン2錠のんで出発。10時30分には眠たくてしょうがない・・・バレないようした・・・11時に帰ってそれからも三河病院へ・・・朦朧としたまま病院へ・・・ロビーを見ると患者が大勢いた・・・怖い・・…

RGHi-νガンダムをヤマダ電機に買いに行って・・・

なかったので ずらりとガンプラを見たら 鉄血のオルフェンズのガンダムキマリスがあったので それを買った。

噂をすればキターーーー!!!

2時落ち着かない・・・2時10分頃自動車の音が聞こえた・・・ついに来たーインターホンが鳴った・・・看護婦Aが・・・岡崎市民病院の研究生の先生もいるけどいいですかと聞かれた。いいですけど・・・自分の部屋で待機・・・看護婦Aが入ってきた・・・そして…

20時・・・

来ない宅急便。 イラつく俺。 ムカつく俺。 どういう教育してるんだ?

18時から20時の予定が・・・

宅急便おそっ!! 待ちくたびれるぜ! 人怖いけど・・・

前、ネットショッピングで買ったiPod・・・

壊れてるじゃん 19000円もしたのに・・・ 同期がしない所か コピーできないと出る また買っちまったiPodどないすんねん。

今日、コロナのワクチン接種を注射しに行かなければならない・・・

妹とコンビニで待ち合わせ・・・ 怖い・・・ 一人で待ち合わせなんて・・・ 難病よ発病するなよ・・・

今日は怖かった・・・三河病院・・・

朝知り合いのおばさん家に草取りをして10時15分に止めて三河病院の前にペンキの材料屋へ支払いに行った。 マジ怖かったー・・・ そして三河病院へ・・・朝薬を飲んだからダルくて眠たかった。グテンと寝てしまった。動作法Yが俺の名を呼んだ・・・起きた時は…

めっちゃ怖い個別OT・・・

三河病院に行く前は雨が降ってなくて途中で降ってきた。少しびしょ濡れ・・・3時20分着いてロビーはガキで賑やか・・・なんか怖い・・・25分デイケアの患者がゾロゾロ出てきた・・・ますます怖い・・・あと3時30分まで3分・・・あと2分で看護師Kはきた。今…

今日と言う日・・・

ヤだな・・・ 岡崎市民病院に鶏糞所・・・ 一日に二箇所も行きたくない・・・ カルバマゼピンがないからある薬で飲んで 凌がんといけない。 凌げるわけない・・・

最悪のおっちゃんとの釣り・・・

おっちゃんとの約束・・・ 釣り!!朝5時にインターホンが鳴った・・・難病が発病するとは思いもよらず・・・蒲郡市西浦の松島へ・・・釣り人数人・・・怖い・・・思った通りに暑い中おっちゃんは途中でダウン・・・ 餌も大分損をした。10時過ぎ難病が発病し…