KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事・・・ちょー疲れたー・・・

今日も朝の6時30分から仕事。 今日はずっと眠れんかったので 難病が発病すると思って昼に薬を飲んだ。 昨日の所を仕上げて いよいよ春休み最後の仕事 天井を塗るに手前の机が邪魔なのでどかしたが これが重たいのなんので ようやくへばりながらも錆止め終わ…

薬を一日に飲む量。

19錠。 19錠飲んでも効かない。 効かないからイライラする。 イライラすると薬の量も増える。 増えると酔っぱらう。 酔っぱらうのが酷くてオーバードーズすると病院に入院する。 入院しても、また薬を多く飲む。 飲む量は19錠。 19錠飲んでも効かない。 効か…

なんか、眠れんぞおおおお!!!

今日、仕事と言う事もあるが 眠れんからアイロンビーズやりたくても 色がないし、つまらない・・・ あーーーーーくそ~・・・ お金残り450円しかないし 今月の15日まで待たないと 障害年金入ってこないし 入ってきても妹から1000円しかもらえないし auを内緒…

Yahooニュースに愛知に住んでる人は・・・

関東と関西行くなだと~ headlines.yahoo.co.jp 俺は人間恐怖症だから行かないけど もし、関東人と関西人が愛知に来たら どうなるんだろう・・・ コロナウイルスが感染広がるのかな~・・・

今日も一日ご苦労様。

朝6時30分からやって それから病院行って また、仕事して 本当は病院行って、その後仕事なんかしたくなかった。 5時まで仕事やって 明日の準備して終わった。 朝早くから仕事やって病院行ってまた仕事疲れるわ~

ガーン・・・雨の中、行ってしまった三河病院・・・

家を出る前チョロチョロしか降っていなかったので大丈夫だと思いカッパを着ないで行ったら雨が突然に降ってきてびしょ濡れに・・・やっちまったな!うわっ冷たい・・・ 11時40分に着いて受付を済ませロビーをみると患者が大勢・・・マジやだ!マジ怖さ!マジ…

午前6時30分から仕事しました。

今日、三河病院の動作法があるので・・・ 手際よくやり約3時間で午前の やる所は終わらせました。

三河病院の主治医Oに言われた事が頭から離れない・・・

ホント、ムカつく! 人の怖さは薬では治せないと言う事。 人が怖いと言う事知ってるなら 怖さを無くす方法を考えやがれ!! 病院の先生ってカルテに書いて 治す方法を考えない。 薬で治めようとする所が腹が立つ!!

https://www.amazon.co.jp/DUEL-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%A2-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-F1197-HGR/dp/B07V7KV7B6/ref=sr_1_2?dchild=1&…

俺って天才じゃん~

今日の所は錆止めで終わり。 手際がいいから1時間で終わちゃったよー 4時頃までかかるかな~と思っていたけど 俺ってスゲーな。

チョロいのなんの・・・

わけねーーーー!!!! 天井の錆をどう足場を組み立てたら錆止め塗れるのか いちいち考えなければならないし 力仕事だから、えれーのなんの・・・ 足場の組み立てから塗る事まですべて 一人でやらなければならないから あーーーーー面倒くさい。 一時休憩~

昨日は訪問看護だった・・・

まあ、ブログに書いてもダルいだけだけど 午後1時55分、三河病院それはやってきた。あれ?と思いながら本当は2時なのに・・・ 玄関を開けたら看護婦KとケースワーカーKが看護婦Kがごめんね~5分早く来ちゃった。怒ってる? 大激怒じゃあああああ。 看護婦Kが…

日曜日なのにお仕事おおおお!!!

今日は雨。 雨のあたらない天井を塗装してるからできる。 今さっき錆止めをしてきたので 昼から上塗りをかけるんだけど 幼稚園の仕事は春休みの間ある程度はできるので 休みが取れない。 雨の日くらい休みたい。

ロリロリロリコン。

アイロンビーズで何のキャラクターか分かんないけど作ったよ。 これがてんちむのエンディングにでてくるキャラクターみたい。 これが見本。

隣りの人が庭をいじくってる。

隣りの人は俺を見て 俺も隣りの人が俺を見る視線を感じ。 俺は一切無視。 挨拶もしない。 統合失調症ってこういう人に かかわりたくない事が起きる。 普通の人にとっては俺は不気味に見られるだろう。

世間は春休みなのに・・・

俺は一人でお仕事。 錆止めを塗って渇くまで時間がかかるので 一時休憩。 あーあー給与が貰えない仕事なんか やる価値なんかあるのか? いや、絶対ない。

大物の魚を釣った夢を見た。

チヌやキビレやメジナや知らない魚など。 ネットには・無意識からのメッセージに気づく ・欲求を満たそうとする状態 ・なんらかの幸運を得る 俺が幸運を得る事は絶対ない。釣りに行けないからその欲求を満たそうなのはある。

俺ってホントおかしいヤツ・・・

まともじゃない。 統合失調症だからしょうがないけど なんと言うか性格が変わると言うか イライラするし人間死ねって感じだし まともの考えがしにくい。 しても我慢してやってるって感じ。 頭が狂いそう・・・

夜中に叫びたくなる!!

スッゲーイライラする。 原因は親父。 倉庫がめちゃくちゃ。 見るだけでもイライラする。 親父は片付けが出来ない性格だから すぐに汚くなる。 庭も汚い。 シクレストを舐めても効かない。 くそ親父がー

嫌な大工の仕事がある幻覚をみた。

ウトウトしてたら親父が現れて 嫌な大工から仕事があると言った。 もしかして、嫌な大工から仕事があるのでは・・・

今日、ブゥチィギィレェ・・・た!

材料屋が間違えて持って来やがったから そこで俺はブチギレ! 親父に返品̪してこいと言っても 出来ないと言ったから またブチギレて ドアを2回も蹴っ飛ばした。 普通は返品できるのにできないなんて おかしい店だ。

手がベチョベチョ・・・

塗りにくいペンキで塗ったら・・・ こうなった・・・ ちょっとの平米数で2時間かかった。 途中でやめて親父に塗りやすいペンキを頼んでもらった。 もーイライラしながらやった。

あ~ん・・・深夜に食べる豚骨ラーメン美味すぎて意味不明。

ちゃうって・・・ 深夜に食べる豚骨ラーメン美味すぎて意味不明 深夜に食べる飲食店っていいよな~って思った。 俺もやってみたいわー 人間きらいな俺じゃできないわな。

おい!昼間から贅沢だぞ!!

昼から酒と豪華海鮮はたまりませんなぁ。 酒は飲めないけど羨ましい。 俺もまた、魚釣ろ。

おいおいおいおい!!!個別OT・・・

三河病院に3時35分に着いてけロビーをみるとデイケアの患者が受付前で喋ってるじゃねーかー、、、マジ怖すぎ!早く立ち去れよー怖いながらも受付を済ます。人がいない場所を探す。人がうろちょろしてる、、、怖い。10分も喋るな、、、デイケアの患者も立ち去…

知り合いが家を建て直す夢と知り合いを縁をきった夢を見た。

ネットには一時的に状況が落ち着くことを示しています。これまで大変な状況が続いていた人にとっては、穏やかな日々が訪れ、束の間の休息が得られそうです。ただし、それはあくまでも一時的なこと。すぐにまた元の苦しい状況に、逆戻りしてしまう暗示でもあ…

ぼく、ぼく、ぼく、ぼく・・・

バックの曲うるさい。 ぼく。 ぼく。 バランスピンポンはむずかしいと思う。もっと視聴者が見て楽しめる企画考えろよ~ 今日もぼくかわいい。

今日はカ、カ、カウンセリング・・・

行きたくないな~・・・病院は行きたくない・・・を引きずりながら三河病院へ行く。 2時に病院に着いてロビーでカウンセリングKを待つ。待ってたらすぐ!すぐ!珍しく診察・・・ 医院長・・・わかってるさー3秒・・・今日はカウンセリングだねで終わった。こ…

はぁ~疲れた♪疲れた♪

幼稚園の体育館の桐除けの鉄骨・・・錆だらけ、これが・・・ 錆止め入れて、こうなって・・・ 上塗りかけて、こうなった・・・ キレイさっぱり。2日半かかった。

汚いトイレの夢を見た・・・

ネットにはあなたが不要なものを捨て去る場所をあらわします。 それはつまり、あなたが今、不要なものを抱えていることを暗示しているのです。 それは、済んでしまった過去、執着やコンプレックス、あるいは面倒な人間関係かもしれません。 と書いてあった。…