KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう・・・怖かった三河病院からの訪問看護・・・そして・・・

も~来る前からドキドキ・・・難病が治まったとは言え怖さの時間が刻々と迫ってくる。5分前はやだやだやだやだやだ・・・2時10分・・・ピンポーン・・・インターホンが鳴った。看護婦Aと岡崎市民病院の研究生の人・・・にあとは看護婦・・・Kーー!!とりあ…

今日は人一倍、人が怖い三河病院・・・

家にいても人が怖い・・・8時55分に家を出た・・・予約は12時。9時12分に病院に着いて、病院に入りたくない・・・怖い。恐る恐る入る・・・受給者証の紙を忘れてしまった。受付を済ました。患者の目が気にならない椅子へ・・・早速帰りたい!怖いし・・・と…

今日こそ入れ食いと思った・・・

4時30分西尾市一色さかな市場。 満潮。 丁度いい潮加減。一発目からアジ。 3投続けてアジ。その後サッパ、アジ、サッパ、アジと続いた。イワシも釣れた。 たて続けにサッパ、サッパ、サッパアジ狙いにきたのにサッパ・・・もう飽きた。 6時前に終わって帰っ…

なんか依存症なんですけど・・・

ガンプラ欲しい依存症 あるいはガンプラ作りたい依存症。 我慢が出来ないくらい困ってる。 まるでアレルギーみたいな感じ。 まるでノイローゼになる感じ。 どうしたらいいのだろうか・・・

あーあ・・・とうとう機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス完成させたけどさー・・・

部品がボロボロ取れてやっとこきちんと出来た。 バルバドスよりルプスの方が組み立てが難しかった。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス が届いた。

待ち焦がれたぜー・・・

難病が治まらないままカウンセリング。

1時18分、三河病院、、、怖い、、、病院で寝たら難病が治まった。2時頃妹から電話があった。電話があるとドキッとする。妹に嫌な大工の電話番号教えといたから妹が嫌な大工に電話かけてウソで俺が病院に入院したせいにしておいて嫌な大工の手伝いは出来ない…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/100スケール

アマゾンで買ってしまった・・・ やっちまった・・・ 店で探してするのが怖いから ネットショッピング 送料なしなのでよかった。

今日は・・・外に出るの怖い、でも嫌な大工よりマシと思っても怖い三河病院の診察。

朝なのに患者が多い。ロビーに座る椅子は少ない。運よく硬い木の椅子。左右に患者、前にも患者。怖い・・・早くもいたくない!帰りたい!!患者の声が気になる、難病よ発病するなよ!予約は9時20分、待ちは4人以上、待つのが怖い。便が出そう・・・ヤバい・…

もー怖くてしょうがない今日の動作法・・・

嫌な大工のせいで家にいても病院も怖い・・・どこにいても怖い・・・どうしよう・・・誰に喋ってもどうしようもない・・・どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・落ち着かない、落ち着かない、落ち着かない・・・狂いたくなる・・・けかきかかかかかきか…

バルバトス完成させたけどさー・・・

武器を持たせると倒れるし ウエストが揺るい。

草刈り機の部品を壊してしまって、知らんぷりで三河病院の個別OTに行ってしまった・・・

やべーと思いながらドキドキ・・・まあいいや・・・2時に大雨。2時30分に家を出た。病院に着いて患者が少ないと思ったらロビーにはデイケアの患者が大勢・・・怖い・・・マジ頭いたい帰りたい・・・3時20分早くきてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

草刈り機の部品を壊してしまって、知らんぷりで三河病院の個別OTに行ってしまった・・・

やべーと思いながらドキドキ・・・まあいいや・・・2時に大雨。2時30分に家を出た。病院に着いて患者が少ないと思ったらロビーにはデイケアの患者が大勢・・・怖い・・・マジ頭いたい帰りたい・・・3時20分早くきてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

鉄血のオルフェンズのバルバトスが来た。

なんかうれしくない・・・ 嫌な大工の事があるから・・・

今日は動作法と嫌な大工の手伝い・・・そして難病が発病した・・・

スッゲー腹立つ。嫌な大工は俺が病院で仕事を止められてるのを無視して勝手に予定をかけやがる。あったまおかしいじゃないか。怒りを通りすぎてあきれる。11時になって三河病院の動作法へ・・・こんがらかっているのか患者が怖い所までいかない。なぜか不思…