KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちっていいよな~

つくづく思う。羨ましいと思う。 金があれば何でも出来るし自由に生きれるしあ~金持ちの所に生まれたかったー この人の写真集でこの場面が好き。 この人が羨ましい。誰だよ。 この世の中、金だ!!

俺はとても悲しい・・・

ヤフーニュースにも取り上げてた日向坂46メンバーめみたんの卒業。 まだ10代でこれからなのに・・・センターに相応しいかわいさ。なのに・・・なぜだああああああ今からでも遅くない卒業を取りやめてくれ~おじさんは悲しいぞ~~おいおい。

アマゾンで買い物をした。

音楽なんだけど輸入盤で1曲150円。日本人がもっとも嫌う音楽。 いいっすね~前から気になっていたバンド。英語じゃなくてスペイン語。メロディがいいシンフォニックな感じで。日本人が思いつかない楽曲。スペインの音楽はとてもいい。日本人はショボい。日本…

クリスチャン・ラッセン好きなんですよ~

パズルを集めていた頃があって画像検索したら俺が持ってたのがあった。 ここまで描けたらスゲーよな。こう言うイラストは心癒されるな~ラッセンの絵はエアブラシで描いてたと聞いたことがあって俺もマネした事がある。エアブラシはとても難しい。懐かしいな…

力作の女の子を描いてみた。

r スゲーCGみたい~ そうです。CGでした。

世界を旅してみたい・・・

マチュピチュ・・・ インカ帝国の遺跡。とても不思議で神秘的。昔でこんな国が栄えたのが見てみたい。景色も日本で味会えない事ができる。 モン・サン・ミシェル・・・ なんか水に浮かぶ浮遊物みたい。歩いて行けそうで行けない所に魅力を感じる。 サグラダ…

わはははははははは・・・

憂鬱でとてもいい気分。雨の中濡れて・・・ 一人公園で。水を飲む俺。人が寝ていて俺一人。 こう言う看板見ると入りたくなる。 一人ブランコ。へへへへへへへへ・・・狂う俺。一人だと何でも、し放題。嬉しい。 滑り台の上からいい景色。 人間起きるな!俺だ…

ゲラ泉。

ずーみんの事なんだけどさあ~ 俺もゲラゲラ笑ってみたいな~女の子って笑うとかわいいけど俺って笑わないからゲスなんだよね~・・・

まじ頭が痛い!の個別OT。

今日は雨。三河病院なんか行きたくねー動作法で楽になりたいくらい頭が痛い・・・ 雨だから15分前に着いちゃった。なんかダル~患者はぽつぽつと少なくよかったわ~受付はこの前の受付嬢・・・クソ!看護師Dを待つまで10分。ダルいわ首痛いわ頭痛いわ最悪だ…

スゲー・・・実。

みかんの実がこんなに小さかったのが こんなに大きくなりました。 結構小さい実の時にポロポロと落ちてしまったんだけど大部分の実は生き残った。俺も人生生き残れたらいいな~・・・

この子・・・

卒業してどうしてるのかな?・・・ 気になるな。 個人的に好きなんだけどなぁ~ 元気でいるかな?・・・ 誰だか知ってるくせに・・・

俺の顔文字の表情。

(`Д´) ムキー!(#`皿´)(`皿´)ウゼーヽ(*`Д´)ノ(# ゚Д゚)カス!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!(`ε´メ)ρ))ファックユー!! 以上 (⌒-⌒)ニコニコ...

ソフトバンクVSドコモ

と言っても広告のイラスト描いたんだけどソフトバンクのまいやん ドコモのかんな ん~雑に描いたから、かんなが似てない。アイドル時代のかんなはかわいかったな。まいやんはなんとなく描けた。でも、似てないな。苦手だ・・・

はぁ~?今日の三河病院。

外に出るのは怖い!なんか酔ってしまう・・・11時40分に診察予約。 受付をすると・・・ ??? 受付嬢が診察とカウンセリングですねと言った。隔週のカウンセリングが今週もカウンセリングがある。先週カウンセリング受けたのになぜに?患者が20人くらい怖い…

イシグロ店に行って来た。

当然妹と一緒ですよ~今日は日曜日とあって人多いじゃねかー怖すぎ!怖いのもあって品物が選び難く妹が店員さんに聞いて品物を買った。 でも妹がお前たまには一人でレジに行けと言われた・・・レジ・・・レジの店員さん3人いるじゃねかーもー怖くてドキドキ…

最近さあ~スッゲー疲れるんだけど・・・

病院行くにも、ただ外に出るだけでも疲れる・・・やっぱ人を気にしてしまう所だと思う・・・薬飲んでも効かないし引きこもって横になると楽・・・はあ・・・統合失調症は辛い・・・どうしたら治るんだああああああああああああああああああああああああああ…

また、パクリ100均メタルジグを作ってしまった。

Youtubeで見てメタルジグを作りました。用意するものは100均メタルジグとエポキシパテ。 まずメタルジグの目玉とハリを取ります。 そしたらメタルジグにエポキシパテを丸目ながら着けます。 1時間程エポキシパテを乾かします。 次はヤスリとペーパーで研ぎま…

おい!おい!おい!おい!おい!

まじかよー家から2秒ほど歩いた所にアパートが10室も建つ。丁度、幼稚園の隣り。 南側もアパート建つし俺が住んでる所に人がドンドン住みついてくる。いややわー俺の町は区画整理で土地が出来上がるから家が建つ。区画整理の前は畑だけだったから家がポツポ…

ひ、ひ、ひぃぃぃぃ・・・訪問看護。

久しぶりの訪問看護。だ、だ、誰が来るんだ?11時になりました。やってきました、看護婦KとケースワーカーU。 俺は顔を見せたくないのでマスクをしてました。出迎えると、そそくさと自分の部屋へ。訪問看護はじまりました・・・正座をして下を向いたままの俺…

今日も元気に姫路城!

もえりんです♪ みなさん、今日も元気にいきましょう♪ 僕は元気がでません。テンションひくいわ~・・・

喧嘩上等!

オカメインコ 「やるのか?このチビが」 サクラ文鳥 「あ~ん?このでくのボウが」 仲良くしましょう。

最近、彼女がかまってくれません・・・

ご飯の時はくるのですが満腹になると何処かへ遊びに行ってしまいます。心配です・・・

きもちいいトリ~

もっとさわってくり~ねむたくなるトリ~

トサカで遊んでみた。

いたずらでオカメインコのトサカでかっこよくしようとしてみました。 トサカや首回りをなぜてやると気持ちいい~と言います。サクラ文鳥も頭をなぜてやると眠ってしまいます。人間よりかわいいの~

イエス・キリスト。

家の外に出てたら2人の女の外国人が・・・めずらしいな~こんな所にと思ってたら声をかけられた。こわっ!と思いつつもなんか勧誘の人だった。 ナンパしたいわ~ ← 鬼畜野郎 イエス・キリストだと~病気を治してくれる所だったらあやかりたいわ!外人なのに…

一番人生で生きてて嫌な事。

病院に行く事。 ~人に会うから。 ~先生と喋っても分かってもらえない。 ~病院に行かないと障害年金がもらえない。 訪問看護。 ~2人の訪問者が来るから。 仕事。 ~人に会うから。 ~仕事の内容がよく分からない。 ~喋らなきゃいけないから。 リストカッ…

やだやだやだやだ三河病院!

おうおうおうおう・・・今日は個別OTの日。午後4時前に着いてお暑いので病院の中へ・・・ 患者がいるからいやだーーー!!!行きたくないよおおおおおお・・・仕方なくロビーへ。患者が目の前を・・・鬱陶しい!ウザい!消えろ!隣に座るな!4時になるまで看…

バカ息子。

うちのバカ息子はよくペットボトルの蓋と遊んでます。 なんでペットボトルの蓋に興味あるのだろうか・・・遊んでて楽しいのだろうか・・・ 俺は何やっても楽しくないのに・・・羨ましい・・・

買ってしもうた・・・買ってしまったああああああ!!!!

妹に頼んでヤングジャンプを買ってきてもらいました。もえりん、見たさに・・・Youtube見ればいいやんって思う人もいるけどグラビアみたいな感じでみたいので・・・ ← 変態小僧だな こんな感じ。4ページは短い!見たけどなんかかわいいより大人ぽい感じ。4ペ…

スーゲーヤな感じだしムカつく・・・

家の南側にアパートが建つ! まだ土台しか出来てないが建前が出来るともっとイヤになる。家が日陰になるし6室も出来ると人の出入りが多くなる。一軒家ならともかくアパートはムカつく。区画整理になって家がそこら中に建ってる。あームカつく!ムカつく!!