KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

イライラする・・・怖い!三河病院・・・

雨・・・行きたくないなー・・・
三河病院・・・
イライラする・・・どっちにしろ
動作法Yは俺の言う事聞いてくれないだろうな・・・
行くのは怖いし・・・
9時に出発・・・9時15分に着いた・・・
予約は10時30分・・・
受付を済ます・・・
患者が気にならない椅子へ・・・
ババアはいなかった・・・
9時30分頃後ろに患者が・・・怖い・・・
トイレへ・・・もちろん大・・・
20分粘って・・・9時47分・・・
患者が大勢いる・・・
怖い・・・この時間帯・・・
やだな・・・帰りたい・・・
患者怖い・・・・
10時を過ぎた・・・
時間を数える・・・
10時30分になった・・・???・・・
来ない・・・5分が経った・・・
やっと来やがった・・・
はじめのカウンセリング・・・
思い切って先にイラついてる事を言った・・・
笑いながら動作法Yは済ました・・・
イライラする・・・
真面目に聞かない・・・
動作法をやった・・・
イライラして気持ちよくない・・・
珍しく長く動作法をやった・・・
そして終わった・・・
イラついて終わるなんて思いもしなかった・・・