KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満月(ハッピーハロウィン)

100%の満月だ! お前の血を吸ってやる!!

ハッピーハロウィン。

【全力コスプレ坂】ハッピーハロウィン!#38 今週もガンバろ。

あー外に行きたくない三河病院・・・

交通違反を払わなければいけないので12時に家を出発。銀行へ人が大勢いるじゃないかーしかも開いてない12時30分からじゃないかー外で待つ。そこまではいい。一人は怖いけど・・・三河病院着いたらスッゲー人が怖い!外出する前に薬を飲んだのに難病が発病し…

頭の中がグチャグチャのなる・・・

昨日、交通違反で捕まるし、妹に怒られるし 障害年金は赤字食らうし、親父には仕事やれと言われるし でもカウセリングの先生には仕事は無理だよ と言われるし踏んだり蹴ったり。 自分がどういう道に進んだらいいのか分からない・・・ 誰も助けてくれないし …

今日交通違反で捕まった・・・

ガビーン・・・ それと妹に障害年金が赤字と言われた。 バイクのローンにガソリン代に交通違反・・・ これはきつい・・・ もう死んじゃいそう・・・

久しぶりに碧南海釣り広場行ってきた。

目的はボラ。夜中の1時30分。 さーてお魚ちゃんはボイルしてるかな~・・・してない。こんな夜中で釣れるのか・・・投げてみる・・・釣れない・・・何度投げても釣れない・・・今日はボウズなのか・・・ そして朝がやってきた。ようやくサッパ1匹・・・2時間…

今さあ~碧南海釣り広場まで行ってきたんだけどさ~

夜中の1時30分に家でたんですけど・・・碧南海釣り広場まで着いたはいいけどリールを見たら糸がないじゃないかーー 家から碧南まで糸が出っ放しって事?どーゆー事?スッゲー寒い思いして行ったのに勿体ない・・・ あーもう、なんでこうなるかな~・・・

今日、三河病院だったけどスッゲームカついた!

今日は動作法。時分に病院に着いた。早速ロビーを見ると大勢の患者が・・・マジ怖い・・・いつもの椅子の場所へ・・・ガーン・・・患者が座ってる・・・しょうがなく木の椅子へ・・・この前は携帯をいじくっていたら受付のヤローに注意されたが訳が分からな…

USBを買ったよ

ヤマダ電機で32GBが311円。 安いだろ~♪

閃光のハサウェイのガンダム完成させた。

1/144なのにガンダムUCより大きい。変形はかっこいいとは思えない。無理のあるガンダムみたい。本来のガンダムを無視してるな。 ぴえーん・・・今月はもうガンダムのプラモデルおわずけ。 くそ~ガンプラ作りて~・・・

これを飲まないと一日が始らないぜぇ~

自動販売機の中で一番好きなコーヒー。 色々コーヒー飲んだ中でこれが飲みやすい。

親知らず・・・

このオカメインコ、飯食わしてやったらすぐに どこかへ飛びだって行く。 親をなんだと思っているんだ・・・

三河病院の薬が効かないとどうなるか・・・

1.人間恐怖症、対人恐怖症になる。 2.憂鬱になる。 3.ストレスが溜まる。 4.幻覚、幻聴を見たり聞いたりする。 5.頭痛がする。 6.薬を多く飲む。 など自分自身が苦しくなる。 楽になると言う事はない。 病院をいくつか替わってきたが すべての病…

今日は三河病院の訪問看護・・・

午後3時15分やってきました、いよいよ訪問看護・・・インターホンが鳴って玄関を開けると看護婦Aと知らない女性が2人をほっといて自分の部屋へ2人はお邪魔しますと入ってくる。2人が俺の部屋へ入って来て訪問看護がはじまる。知らない女性、紹介もなく名前知…

親父にせびって閃光のハサウェイを買った。

昼にヤマダ電機に行ってお金がなかったから 今、親父にせびってヤマダ電機に行ったらあった。 箱がバカデカい6120円でネットショッピングで 買ったらもっと高いだろう。

ガンダムユニコーン2号機ユニコーンモードを完成させた。

所々部品が弱いからすぐ取れる。 これで来月までプラモデルはおさらば・・・

きょきょうは三河病院の動作法・・・今日は怒えらいムカついた!

10時40分に家を出発。50分に着いてロビーを見ると患者が大勢・・・ゴクリ・・・やっぱり怖い・・・ムカつく事が起きた・・・携帯を触っていたら受付の方に携帯をオフにしてくださいと言われた。他の患者は触っているのにムカつく。音楽を聴いているとまたま…

買っちゃったよー買っちまいやがった・・・

妹と一緒にエディオンへ・・・ あー金が少ししかないのに買っちゃった・・・ バカな俺・・・

クシャトリヤ・リペアードを完成させた。

クシャトリヤ・リペアードを作ってる人どれくらいいるのだろう・・・ もう、プラモデルなーい・・・ つまんない・・・ 来月までプラモデルはおわづけ・・・ 安くて手ごろなガンプラないかな~

久しぶりに餌がなくなるまで帰れま10をやってみた。

名古屋市柴田処理場に行って来た。時間は午後3時。 行く途中難病が発病した。えらいこっちゃ・・・人がスッゲー怖い・・・が何とか着いた。 餌は青イソメ1000円分・・・大量・・・ 温排水が流れていて見ると魚がボイルしてない。しかも満潮。なんとか釣れる…

クシャトリヤ完成・・・

2日間で完成させてつまんな~い・・・ じっくりやりたいもんだ。 気に入ったガンプラしかやらないからな~ 数が少ない・・・

赤ちゃんに哺乳瓶をあげました。

今日は三河病院の個別OT。午後3時に着いた。予約は4時。ロビーを見ると患者は点々といた。個別OTは受付のそばの椅子に座った。やだやだやだやだ・・・個別OTは奥の椅子に座るわけにはいかない。受付とトイレにある廊下を看護師Dが来るからである。入口の椅子…

またもやプラモデル・・・

クシャトリヤは前作って捨ててしまったので、また買った。 それとクシャトリヤ・リペアード 合わせて1万3千ちょっとした・・・たかい・・・

今日は怖い怖かった三河病院。

早めに出発~10時に病院着いて受付を済ませロビーを見ると大勢患者がいるじゃねーかー座る所が・・・2ヶ所しかも患者通し・・・怖い・・・帰りたい!足が震える。今日は動作法。予約は12時。患者の隣に座った。右も左も患者。しまったー早く来るんじゃ…

ガンダムユニコーン2号機作ったんだけど・・・

右ももがすぐにもぎ取れる・・・ なんで弱いかな~・・・

台風の中、オカメインコを購入したよ。

妹と一緒にジャンボエンチョーへ・・・ 雛の時が一番苦労する。 今度は長く生きてくれ。

ガンダムのユニコーンさぁー・・・

ユニコーンと2号機の作りの構造スッゲー似てる。 作てて、つまらな~い・・・

今日は嫌な訪問看護・・・

あ~・・・ヤだよな~・・・1時45分に看護婦Kから訪問看護2時だけど1時50分には家についちゃうけど大丈夫ですかねと聞いてきた。トイレの真っ最中だからビックリした・・・ ブリブリリリ・・・ はあ~憂鬱・・・薬は効かないしどうしたらいいんだろう…

無無・・・無無無無。

妹とエイデンで待ち合わせ一緒に閃光ハサウェイのガンダムを買いに行った。 ?! あれ?ない!!この前見たらあったのに、、、しょうがないからZガンダムがあったので買った。 今日はカウンセリング。三河病院に着いたのが12時30分。予約が2時30分。…

ガンダムUC完成したんですけど・・・

納得がいかん! 見本みたいにポージングが決まらない。見本よく見ると部品が足りないような気がする。