KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、悲しい・・・

訳が分からないけど 突然、悲しくて涙が出てきた。 悲しい気分が収まらない。 苦しい気分も出てくる。 これって統合失調症なのか? ぼぉーとする事もあるし 何にも考えられない。 今日どうなるとか 明日どうなるとか の心配がいっぱい。 家族に声をかけられ…

妹とPCデポに行ったんだけどさぁ~・・・

引き落とし口座変更なんだけど 妹にキャッシュカードと通帳管理してもらっているから それを妹が持ってなくて 明日一人で行かなければならない事になった。 俺自身の事だから 店員に言われた時 蛇に睨まれた蛙みたいになった。 もーちょー怖かった。 なんか…

今日パニックになってしまった・・・

朝起きた時は大丈夫だったんだけど 今日、大工の現場でペンキを塗っている時 パニックになり 親父にウソの理由をつけて塗ってもらった。 大工がいたのでパニックをバレないようにして いたんだけど、もう頭がグチャグチャの様な 気がして手がつけられなくて …

いやいや、まいったな~・・・

そんなにカリカリしないでよ~ サッポロ一番でも食べてさ~ 一緒に食べようよ~ いや~あしゅ食べてる所かわいいわ~ 社内で恋人としられてもいいじゃん。 うん。あしゅサイコーサイコー うれしいな~あしゅがしょうゆ味なら俺もしょうゆ味だな。

つまらない・・・つまらない。

毎日がつまらない。 大工のせいで釣りに行けないし 親父は俺の通帳をなくして 酔っぱらうし 今回の仕事の給与もらったけど 4週間働いて5万円しかもらえんかった。 5万じゃ少ない最低でも10万円は もらえんと納得がいかん。 親父はずるい!

すっげームカつく!

親父は朝から酔っぱらって 会話が通じないし ムカつくから、こいつ焼き鳥にして食っちまおうかな~

今日は雨だろうがー

今、現場に行ったら大工のバカがいて 今日やるのかって言ってきた。 バカか雨でやるペンキ屋どこにいるんじゃ。 そして明日来てくれよと言われた。 行くけど大工とは顔も合わせたくないわ!

あー眠れん眠れん!

病院から貰ってるにニトラゼパムとベルソムラとテトラミド 飲んだけど寝つきが悪い。 やっぱ嫌な大工の事を考えてしまうせいで寝れない。 ムカムカもくるし、頭が正常に働かない。 ネットで調べたら中間型はニトラゼパムで 長時間型だとクアゼパムやハロキサ…

雨降れ雨降れ雨降れ・・・雨降れ~~~~!!!!

なぜかと言うと嫌な大工と会いたくないから 外を見る限り雨降ってない・・・ 午前4時から雨がやってくるけど 嫌な人と会うのは誰でも嫌になってくるに違いない。

あームカムカムカムカの個別OT。

といっても嫌なのは仕事。嫌な大工に会ってからの個別OT。ほんと大工に会うとムカムカするからそれが飛び散っちゃうんだよね~嫌な事あると別の事したくない性格だから三河病院に行く事自体ヤだ。4時10分前に着いてしまった。 受付ですますとドキドキしてし…

腹立つわ~クソ大工!

今の現場なんだけど 今日、朝っぱらからペンキの色が違ったら 全部やり直しだとこきやがる。 色がなくなったら作ればいい事で 100%に近い色が作れるから なくなったら色分けで塗れば 分からんだろうが クソ大工は何でもすべて色が同じじゃなければ いけない…

もしかして、今年シーバス釣れないかも・・・

行けないのも、すべて大工のせい! 大工のバカが色々と文句や追加工事を しなければ夏の時期に釣りに行けた。 今の時期だと雨も降って 気温が下がってるから もし、釣りに行っても釣れないかも・・・ すべて大工のバカのせいだ!

天狗堂にて妹と一緒に釣り道具を売りに行った。

お前一人で売りに行け・・・といきなり妹に言われました。人間恐怖症にとっては辛い事。仕方なくついて来てもらいました。仕掛けとルアーを売ります。全部で300円いけばいいかな~と思いました。 そしたら480円だった。ん~もうちょっといってくれればと思っ…

どしゃぶりのカウンセリング。

雨の日は三河病院へ行きたくない!酔うもの怖いし。午後2時に家を出発。行きは少ししか降ってなかったけど少し濡れてしまった。2時30分にカウンセリング。2時30分前に着いてロビーで待つ俺。 患者はぽつぽつ、やはり怖い。患者が通る、そしてデイケアの患者…

も~悪い夢見る。

家が腐る夢やテストの出来が悪かった夢を見たり精神的にまいっている感じがする。ほんと悪い夢ばかり見る・・・夢ここち悪いわ~

大工が嫌で嫌でしょうがない・・・

今、仕事現場なんだけど仕事をやるとイヤ~声が聞こえてしまう。仕事がやりにくくてしょうがない。大工って頑固なヤツばっかりだから気にくわないと声をかけてくる。昨日の前現場に行ったら室内の枠の色が薄くてブツブツ言ってた。見本通り塗るとまたブツブ…

フラッシュバックの事を主治医Oに聞いてみた。

朝、嫌な大工の現場に行って親父のバカが俺の通帳を盗まれて俺の通帳を作りに銀行に行った際口喧嘩。きちんと管理しない親父が悪い!とムカつきながら三河病院へ。 受付をしてると看護婦Kが話しかけてきた。嫌な大工の話をした。頭が痛くてしょうがない。昨…

えへへ~♪仕事・・・わははははははは・・・

今日は仕事に病院。嫌な大工と仕事。 リストカットしちゃったよ~

メイド・・・

こんな笑顔でかわいいメイドがいたら こっちがなんでも言う事聞いちゃうよ♪ こんなメイドでもいいよ♪ 懐かしいなぁ~乃木坂SHOW見ちゃったよ~

七十七銀行「乃木坂46/楽しく塗っちゃった」???

塗装業だけどさぁ~ 楽しく塗るなんて事ないんだけど・・・ 歌って笑顔でなんて絶対ない!

アラサーでもいいじゃん♪

まいやんは27歳でも十分アイドルとしていけると思う。 かわいいし、美的だしまいやんだけは30歳まではアイドルやってほしいな。まいやんが卒業したら乃木坂は急激に人気が落ちると思う。

明日が嫌じゃあああ~!!!!

午前中だけだと思うけど仕事。そして午前11時40分頃から病院。仕事も病院もバイクで行くんだけど行くのが嫌だ!大工に会って診察に動作法。嫌な事ばかり リストカットしないと気が収まらない・・・

おい!おまえ!!

金よこしな! こっちは金がねぇ~んだよ!!

楽しい事、楽しい事、楽しい事・・・

ネットで苦しい事など思い立ったら 楽しい事を思い出す事とか書いてあるけど 楽しい事・・・ 楽しい事・・・ 楽しい事・・・ 楽しい事が見当たらない! こういう場合はどうしたらいいんだ?・・・

くるいたくなるぅぅぅぅぅぅう

最近毎日がヤバい。 考えるだけでも苦しい。 色んな事考えるから 頭が痛くなってきた。 薬を飲んでも効かない。 家にいて外にも楽に出れない。 引きこもり状態。 外の工事や幼稚園がうるさい! あ~人間恐怖症じゃなければ 楽に外に出れるのにー イジメや性…

あーいやだ!いやだ!!いやだーーー!!!!!

マジ毎日がイヤになってくる。一番はクソ大工!次は釣りに行っても人がいる!!次はリストカットする事!!!外には自由に出れない。人がいるだけでノンノンノンノーーーーン!!!!!やだやだやだやだ!!!!!とにかく自分には自由がない!お金もない。…

あ~ムカつく、ムカつく!

今の仕事現場の大工がムカつく! 大工のせいで仕事がむちゃくちゃ!! あ~マジ大工死ね!! 悪い事してもムカつかないのは鳥だけだよ。

大工のバカ、めちゃくちゃしやがる!

今日、嫌な大工の現場に行ったんだけど 塗装業じゃないのに 大工のバカ、ワシがやるみたいな事になって 塗った所がムラになって 手直ししなきゃならないはめに ペンキの事しらなすぎるからバカみたいに やり直しをくらった! 現場監督じゃないのに大工のバカ…

我慢できなくてヤっちゃたよ~・・・

明日嫌な大工の現場に行くのが 嫌で怖くてやってしまいました。 仕事とか毎日が辛いとやってしまうんだよね~ リストカットって何度もやってってると 心地よくなるから辛いと反応してしまう。 リストカットをやらずに済む 毎日が楽になればいいけど 薬を飲ん…

あの嫌な大工から呼び出しをくらううううううう

今日、親父があの嫌な現場に ちょっと仕事があり 親父が一人で行ったら 大工がいて大工が親父に 若い衆はって聞かれたから 親父は今日はワシ一人と言ったら 機嫌わるそうにして 追加工事で室内のカウンターを 若い衆(俺)に塗ってくれと言われたそうな。 だ…