KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カサゴを釣りに行ったら悲惨な目に・・・

名古屋でシーバスが釣れなかったので蒲郡市の西浦海岸へカサゴを釣りに行った。 草履がつるつるだから滑る。おかまないなくやる。そして30分経った。何気なくテトラをまたぐその瞬間海へドボーーーン、パ二くる。また、落ちてしまったよー・・・ビックリした…

ぼっちの海水浴。

きもちいい~ 右も左も誰もいない。

シーバスを求めて・・・

5時過ぎ名古屋市の潮見ふ頭へ。 その前に難病が発病するといけないので薬を飲んだ。 今回はシーバス狙い。早速バイブレーションで探る。 いくつか変えてみる。 何度も投げては巻いての繰り返し。メタルジグを投げたらそしたら当たった!シーバスだ!パニック…

タコ釣りへ行った・・・

碧南海釣り広場へ行く時雨が降ってて、どしゃ降りに・・・途中まで来て引き返すのも嫌だったので行く事に・・・ はい!着きました碧南海釣り広場。 5時に着いて早速準備を・・・ルアー。朝マズメは釣れるとネットに書いてあったので。 1時間釣れずそしたら虹…

みかんの苗がきた。

前、育てていたみかんの苗 肥料を土替わりにやり全滅してしまい また買った。 実は9っついていた。 今度は失敗しないようにしよう。

今日は訪問看護。

やってまいりました三河病院からの訪問看護。看護婦Kと看護婦Aと知らない岡崎市民病院の研究生。今日は話す事もなくすぐ終わってしまった。おい!訪問看護なんだから患者の状態とか聞けよ。

めっちゃ怖い三河病院・・・

今日は動作法、12時前に家を出て出る前は大丈夫だったんだけど行く途中に難病が発病して人がめっちゃ怖くなった!三河病院に着いて診察劵を探している時は周りが気になってめっちゃくちゃ怖くなった。受付を済ませロビーを見ると患者が少なくよかったが患者…

ペット、オカメインコが死んでしまった・・・

わずか3ヶ月。 昨日病院に行って、遺伝で感染してると言われて 助からないと言われた。 感染して売ってるジャンボエンチョーが腹立つ。 苦しい所を見ていたら本当に辛かった。 3ヶ月だけどよくがんばって生きたと思う。 出会ってくれてありがとう。

一日で作ってしまった・・・

一日だとつまんない・・・ 全体に色付きじゃないから細かい所まで色付きできない。

ジ・Oがきた。

妹に内緒でネットショッピングで買った。 バレると怒られる・・・

カサゴを釣りに行った。

5時30分西浦海岸。 エサは直リグ。 中々釣れない・・・・ 一時間後・・・ 釣れたー26㎝! あとは二、三度バレてしまった・・・

また、買っちゃったよー

あーあー・・・ つうーくろ・・・

今日は動作法・・・

予約は12時。家に居るのが嫌で早めに出て受付済ます。相変わらず患者が多い。いやじゃああああ、、、11時なった。早くしてくれ~トイレにいきたくなった。大の方だった。ブリッブリブリブリ・・・ふう~11時23分まだ時間がある。患者が目の前で喋ってる。怖…

完成しちゃったよー・・・

二日間で完成。 作ってる時めんどくさいと思いながらもやった。 二日間だとつまんねーな・・・

やっとサザビーがきた。

店で売ってるサザビーはショボかったので ネットショッピングで買った。 5120円高い・・・

キンチョールした訪問看護。

誰がくるのか分からず待ってると1時50分に電話が・・・看護婦Kからだった。2分くらいで着くとのこと。2時からじゃないのか・・・そしてやって来ました。三河病院からの訪問看護。看護婦Kと看護婦Aと岡崎市民病院からの研究生。最近看護婦Aとは多い。研究生の…

めっちゃイラついての三河病院・・・

今日はカウンセリング。2時20分に着いてロビーを見ると患者がいっぱい。ガーン・・・めっちゃ怖い・・・患者がいない所を探しても座る所は少ない。しょうがなく患者の隣へ座る。眠たい。あっという間に2時30分。カウンセリングKがきた。親父が入院してる事を…

親父が病院から退院してとんでもない事に・・・

ただでさえ岡崎市民病院は怖いのに 親父のバカ焼酎飲んで入院して5日間脱走もして 迷惑かけやがって退院して タクシーの乗り方や炊飯のやり方もめちゃくちゃ お金も俺が出して大損。 認知症みたいになってる。 おそろしい・・・・

何が盆休みだ!

日曜日でも月曜日でも仕事じゃ!! くそくらえ!! 給与もなし!!

う〇ちが・・・う〇ちが・・・

今日は三河病院の個別OT。3時50に着いた。ヤバい・・・3時55分トイレに行く時間がない。しょうがなく我慢・・・いつものコンビニへ・・・我慢我慢・・・あっ!携帯忘れた。オレンジジュースを買った。OT室へ・・・座るとますますヤバい・・・我慢して3Dのパ…

バイクを取りに行った。

と思ったら行に難病が発病した! 行く途中で引き返すわけには行かず しょうがなくレッドバロンへ 難病が発病したまま気づかずに 何とかバイクを購入した。 速度がいい。 スッパと速く走る。 新品のJOGはいいいいいいいいい・・・

何とか完成させた。

ファンネルんの位置がめちゃくちゃ。

多い!!三河病院の患者!

もーヤだ!朝ぱっらから自転車で引き連れて汗ダクダク・・・人多すぎ鬱陶しいし怖い。診察だからしょうがないけど・・・しょうがなくない!帰りたい!もー嫌になってくる。があがあがあがあがあが・・・狂いそうになると看護婦Nが来た。今度の訪問看護の事だ…

今日は怖い!!!三河病院の動作法・・・

なぜか怖いと言うと病院に行く時自転車で行ったから小学生が帰り道の時大勢いたからそれと病院にも大勢いたからマジくそ怖い家に引きこもりたい!朝から幼稚園の仕事だったので、それで連続続きだからとても辛い予約の時間まであと10分。トイレに行きたいけ…

眠れん・・・眠れん・・・

木曜日に一人でレッドバロンへ バイクを取りに行くなんて怖すぎる。 それと嫌な大工の事を思い出してしまう・・・ 縁を切ってもどうしても思い出してまう。 マジヤだ!助けてくれる人がいない。

アプリリアさん、さようなら・・・

アプリリアSR50Rはミラーとブレーキ、あと傷が数か所。 それと速度が50㎞̪しか出ないので手放す事に。 その代わり新車のJOG買った。 アプリリアの破損箇所多かったのに買い取りが 1万5000円もしたので儲けた。 JOGはまだ点検に1週間くらいかかるのでまだ来な…