KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

龍に乗ってる夢を見た。

あなたが龍の背に乗って空を飛ぶ夢は、運気が急上昇するサイン。仕事で有利に交渉をまとめらたり、恋愛において主導権が握れるなど、特に、対人関係の運気の良さを暗示しています。ただし、未成年者や若者が見る場合は、“思い通りにならない現実を打ち壊した…

メロンの苗買ったよ。

妹が仕事休みだったのでジャンボエンチョーでメロンの苗買った。 人がチョー怖かったので妹に任せて買った。 これなんか手のひらサイズ。 文句は言えないか・・・ さっそくプランターへ移したよ。 育て方が分からないからYouTubeで研究。 きちんと育てばいい…

宇宙に行った夢を見た。

ドキドキしながら宇宙に行く夢は、“挑戦“の暗示。あなたがこれから、未知の世界に飛び出そうとしていることを意味しています。たとえ、失敗したとしても、その挑戦から多くのことが学べるでしょう。ただし、無事に宇宙に飛び出した後、あてもなく漂(ただよ…

星を食べる夢を見た。

星を食べるや夢を見たときは身近な人の死など不幸な出来事が起こる前触れを表しています。更にあなたにとって大切なものが失われる前兆でもあります。仕事でのキャリア、友達との信頼関係、あなたの健康など様々なものが失われる可能性があるので注意が必要…

殺害者。

うわ~やってはいけないことを・・・ アイロンビーズで作ったよ。 スレイヤー。 見本があったから簡単にできた。

給付金。

おいおい、マジか。 コレコレチャンネルでやってたけど バカな奴らはゲームを買うらしい。 普通、生活費に使うだろう。 俺の場合はバイクのガソリン代で消えると思うけど 本当は給付金なんかない方がいい。 あると人間をダメにする。

コロナウイルスで人類絶滅の夢を見た。

まあ馬鹿馬鹿しい夢を見たもんだ。まず100%ありえない。夢は全滅して怪物が生まれた。怪物は敵であり俺を食おうとした。俺は武器になるものを探し怪物を殺した。殺して腹が減っていたので火を炙り怪物を焼いた。もちろんそれを食べて味は鶏肉の味がした。怪…

コレコレとマリオメーカーやって勝った夢を見た。

ゲームに勝つ夢は、あなたがライバルに勝てたり、目標を達成できることを暗示しています。ただ、良いことだけを暗示しているわけではなく、あなたが「不安」を抱えている場合にもゲームに勝つ夢を見ることがあります。あなたが不安を感じている時にゲームで…

コレコレのアイドル、コレ恋のライブを楽しむ夢を見た。

好きな歌手が出てくる夢は、華やかな世界への憧れを反映しています。あなたは、日常生活に退屈やマンネリを感じているようです。また、この夢は自己顕示欲の高まりを暗示するケースもありますので、念のため気をつけましょう。 コレコレチャンネル聞いて寝て…

殺人者と仲良くなった夢を見た。

殺人鬼はその名の通り、人を殺す怖い存在です。殺人鬼がでてくる夢は、あなたが誰かに対して強い恐怖心を感じている事を表しています。また、その時の殺人鬼の身長が高ければ高いほどあなたの恐怖心が強い事を表しています。身長が低い殺人鬼があなたから逃…

キャンプで雨を水替わりに飲んだ夢を見た。

キャンプだけだとまず、おおまかにキャンプの夢の意味を示します。重荷を下ろしたいという願望。孤独や不安などストレスに繋がるもの。 キャンプは孤独やストレスはある。 ちょっと違うかもしれないが子供の頃、雨が降る空に口を開けて雨を飲んでみたことは…

タピオカを飲む夢を見た。

ミルクティーやジュースなど、何かを飲む夢が表すキーワードには、「友情」「愛情」「コミュニケーション」があります。あなたが今いるコミュニティでの人間関係や、直近で出会う可能性のある人などを表すことがあります。一緒にいた人や、飲んだジュースの…

仕事で嫌だった人の夢を見た。

夢の中の嫌いな人は、基本的に次の2つを象徴しています。・自分自身の嫌な部分・嫌な出来事夢に現れる嫌いな人は、自分自身の嫌な部分の象徴。そして、このことはあなたがその人を嫌う理由の一つでもあるようです。また、嫌いな人は、何らかの嫌な出来事の…

自分が飛ぶ夢を見た。

高い所を目指して上昇する夢は、あなたが高い目標を掲げて、努力していることを暗示しています。 この努力を継続すれば、目標を達成できるでしょう。 飛ぶと言っても息を止めて飛ぶ夢。息を止めるから苦しいって事が分かる。息を止めてまでは分からない。

家族が事故に遭う夢を見た。

家族や親しい友人が交通事故にあう夢は、あなたがその人物に対し、後ろめたく思う気持ちを表しているようです。あなたは過去の自らの行いをずっと引きずってしまっているのかもしれません。ただし、そのことは何らプラスにならないことを深層心理が教えてく…

怖い中の三河病院。

三河病院に行く前警察が見張ってた。ヤバい免許持ってねー声をかけられたらヤバい!ここは慎重に・・・ふぅーあぶないあぶない。 11時35分に着いて受付を済ますとロビーをみると患者が点々と・・・だが俺が入ってくると同時に患者が入ってきた。ゲェーーー入…

スイカの実がなる夢を見た。

ネットにはそろそろ本格的に二人の将来を考える時がやってくることを暗示しています。立派に実ったスイカを収穫する夢なら、未来への希望が持てる吉兆の夢と言えます。もちろん、見た目だけでなく、味も美味しいと感じる夢なら申し分ない幸運の兆しです。 た…

今・・・親父がトイレに入って詰まって・・・

トイレにう〇こが・・・ トイレが溢れるほど・・・ しょうがなく手を突っ込んで流れをよくした。 う〇ちの中に手を突っ込んで気持ち悪!

小屋に入れられてドアが開かない夢を見た。

小屋の事は書いてな買ったがドアの事は書いてあった、ネットには玄関のドアを開けようとしても開かない夢は、ことへの警告。もっとオープンに人と関わることが、現状を好転させるポイントになりそうです。また、自宅の玄関が開かない夢は、秘めた恋心を暗示…

雲の乗る夢を見た。

雲に乗る夢は、空を飛ぶ夢と同様に、新しい自分に出会うチャンスの訪れを告げています。転職を検討している人にとっては、良い転職先に出会えるかもしれません。何か新しいことをやる機会が来たら、迷わずに飛び込んでみましょう。 新しい出会い?ありえない…

鬼ごっこで殺される夢を見た。

ネットには夢だとしても殺されるなんて、とても怖いですよね。一件すると凶夢のように感じますが、捕まって殺される夢は、夢占いでは逆夢と考えられていて吉夢なんです。死はマイナスなイメージですが、夢占いだと実は再生・不安からの脱却など吉夢と言わま…

高校中退なのに高校受験の夢を見た。

ネットにはどんな資格、学校を受験するとしても、何の準備もなく突破できる人は殆ど居ないと言って良いでしょう。過去にどのような問題が出されたのか調べたり、それらを復讐するなどして受験に備えて勉強する事は、貴方が日頃から何事に対しても行き当たり…

100均がコロナのせいでガラガラの夢を見た。

ネットにはコロナのせいでは書いてなかったがお客さんのいないガランとしたお店が出てくる夢は、人間関係への自信のなさのあらわれ。あなたは、人付き合いに悩み、すっかり弱気になってしまっているようです。ただし、その弱気さが原因で、さらにチャンスを…

今時プールに入った夢を見た。

ネットには今時じゃないが水をたたえたプール。夢の中で水は、あなたの感情を象徴するものです。その水で満たされたプールのイメージは、あなたの心の動き、感情そのものを表現しています。プールで泳ぐのではなく、プールに入るだけの夢であれば、それは吉…

蜂蜜を舐めていたら蜜蜂に追いかけられる夢を見た。

ネットには蜂から追いかけられる夢は、人とのトラブルに注意の暗示。あなたに対して、やや攻撃的な気持ちを持つ人物が周囲にいることを教えています。基本的に1匹の蜂から狙われる夢の場合は、1人の人物があなたに対してマイナスの感情を持っています。しか…

ビルから落ちる夢を見た。

ネットには高いところから下に落ちてしまう夢は、一時的な運気の低下を暗示し、あなたの信用が落ちるか、悪い評判が立つことを暗示しています。些細なことから、あなたがこれまで築き上げてきた人間関係や信頼関係が壊れてしまう可能性があるため、言動や行…

こんな時間に幻覚を見た。

パソコンサーフィンしてたら なんか人の気配がするなと思って 後ろを振り向いたら 嫌な大工と就労施設さなぎの患者が数名立てった ビックリして青ざめてしまって 叫んでしまった。 幽霊みたいに現れて 嫌な大工は俺に手を挙げてきたから 何かされると思い覆…

色んな所で自粛って言ってるけど・・・

特に学生なんか家にいないで外に出歩き回ってるじゃん。 学校が休学で嬉しがってる奴らもいるんじゃね? 店舗のレジなんかシートを覆っているけど意味ないと思う。 マスクしてない奴らなんかコロナなんか気にしてないと思う。 自分はコロナにならないだろう…

ホットケーキを食べる夢を見た。

ネットにはホットケーキを食べる夢というのは、あなたの人間関係が良好であるとされています。あなたは様々な人との関わりを持つことが出来、素晴らしい人間関係を築くことが出来るとされています。もしもあなたが一人ではなく、異性とホットケーキを食べて…

なんで、なんで、なんで人が怖くない人が大勢いるんだ?

人の形を見るだけで怖いと言うのに 人の事が怖くない人がいるんだ? 意味が分からない。 人が怖いと言う人に会ってみたいもんだ。 病院行くと人が人を怖いと言う人は見かけた事がない。 頭の中がこんがらがってしまう。 今も人が怖いから薬を多く飲んだ ホン…