KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、8月・・・

8月に入ったら仕事があるので嫌だ。 なぜかと言うと給与がないから 親父は見積もり30万の所を20万以下にするから ほとんど収入はない。 材料屋に払わなければいけないし ペンキって一缶が1万もいくしハケでも3000円もするし バケットもたくさん使うから、そ…

逆襲のシャアのヤクト・ドーガを作ったよ。

見本があったけどなんか似てない。 色が青だし本物は緑だし・・・

サーターアンダギー・・・

サーターアンダギー サーターアンダギー サーターアンダギー サーターアンダギー サーターアンダギー サーターアンダギー ・・・言ってみたかっただけ。 ←鬱陶しいわ!

今、自分がハマってる事。

それは天気予報ウェザーニュースを見る事。 綺麗なお姉さまばかり出てくるから 駒木結衣ちゃんがかわいい。 ゆいちゃんが出るとテンションが上がる。 いつも時間がある時見てる。 今は檜山沙耶ちゃんがアナウンサーやってる。

今日は三河病院の動作法。

なんか家に居たくなかったので予約の12時より薬を飲んで家を出た。10時に着いてロビーを見ると患者がいっぱい、、、怖い!外で待ちたいけど外も怖い!病院の中も変わらず2時間も待つのか・・・家に居た方がよかったかな・・・患者が通る・・・怖い!難病が発…

アイロンビーズでメタリカ作ったよ。

スラッシュメタルで一番かっこいい。

今日はかき氷の日。

妹がくれた。 抹茶がよかったな~・・・

頭が痛い・・・

妹からもらった薬を全部飲んだんだけど 首から頭に伝わるように痛い・・・ 動かすとすごく痛い・・・

カサゴ釣りとタコ釣りに行ってきたんですけど・・・

午前5時到着、西浦海岸。 早速カサゴ釣りへ。その前に薬を飲んだ。直リグでやったが釣れず、粘ってやると釣れたと思ったらバレた。くそー・・・ 大きな船が汽笛を鳴らす うるせー・・・薬を飲んだせいか眠たくなってきた。ふらつく、ヤバい・・・テトラの上…

一色さかな広場へ釣りに行ってきた。

まだ明るくない時間に着いた。 まずはカサゴ釣り。一回バレて、その後は釣れず。 次はタコ釣り。期待はしてなかったが予想通り釣れてなかった。 次はサビキ釣り。3匹バレて7匹釣れた。 久しぶりで釣れてよかった。

ちくしょー羨ましすぎる・・・

働いている人が羨ましすぎる。 俺なんか毎日が日曜日みたいなもの。 人が人と会話ができるのが羨ましい。 俺なんかできないもんな・・・

親父が酔って帰ってきた。

知らない人が親父が倒れていて連れて来てくれた。 みっともないから家の中に入れようとしたら ドロ酔いで動けない状態だから 俺がブチキレてそのまま外にほったらかしにしたら 幼稚園の先生が来て家の中へいれたんだけど そこで俺がおお誤り 死ねや親父!!

気持ちよか~動作法・・・

11時20分に三河病院に着いてドキドキの受付。受付を済ませチラッとロビーを見ると受付の周りには患者が・・・怖い・・・さっさと人がいない場所。待ってる間も怖い!11時30分早く動作法を・・・とにかく怖いんだー!!待ってると眠たくなる。なんか帰りたい…

まだまだ、嫌な大工の幻覚を見た・・・

嫌な大工と縁を切って一ヶ月くらい経つのに幻覚を見た。 釣りに行くぞと誘ってきた。 怖くて怖くて足が震えて 俺が拒否すると消えて行った。 非常に気分が悪い!

アイロンビーズでメタル・チャーチ作ったよ。

今日の夜中に作ったよ。 ヘヴィメタばんざーい☻

難病が発病して怖かった三河病院の訪問看護・・・

午後2時10分前に難病が発病した・・・これはマズい・・・どうしたらいいのか分からず看護婦Kから2時15分くらいに行くと聞いていたから今頃電話で断るにもと思いつつも2時15分になるのを待った。2時10分過ぎインターホンが鳴った。難病を知られない様に・・・…

ブルーベリーの苗買っちゃたー・・・

通販で実付きの買っちゃた・・・ なんか自分でも買った事に後悔してる なんでだろう・・・

キュベレイを完成させた。

来月までプラモデルはおわづけ。

怖い・・・こわい・・・人間!

今日は動作法。11時50分に三河病院に着いてロビーを見ると患者が一人。やったぜ!病院に行く前にトイレを済ますのだが、それを忘れて病院のトイレで済ませた。トイレから出たら動作Yと会った。挨拶をした。トイレを済ました瞬間、患者が大勢入って来た。デイ…

親父と口喧嘩したので・・・

イラついてリストカットやった!! スッゲームカつく!!!

今、親父が俺の部屋入って来て・・・

いつでもこの家から出てけと言われた。 イライラしてたから俺がキレる前に出てけと言ったら 暴力振るうのか刑務所行きだぞと めっちゃイライラさせる挑発的な言葉を言いやがる。 死ねや親父!!!

セミが鳴いている。

いいね~ 夏って感じで。 でも、セミの寿命って短いんだよね・・・

びんぼう・・・

残りの所持金が・・・ これだけ・・・ 頭痛いからジュースでも買いたいけど めっちゃ我慢してる。 砂糖水で凌いでる。 人間って極限までくると頭おかしくなるよね・・・

頭が痛い・・・

から起きちゃったよ・・・ こんな時間でどうしたらいいのだー・・・

セミが鳴いている。

いいね~ 夏って感じで。 でも、セミの寿命って短いんだよね・・・

今日は雨が降っての個別OT。

今日は雨が降っている4時に看護師Dと待ち合わせ。3時15分に着いたから45分も待たなきゃならない。待ってる間にデイケアの患者がうじゃうじゃ出てきた。怖い・・・後15分・・・なんか知らないが寝てしまった。4時になって看護師Dが俺の名を呼んだはぁ!と気が…

漫画の人物が出てきた夢を見た。

現実ではありえない世界を漫画は楽しませてくれるでしょう。つまり、漫画が夢に出てきた時は、基本的に現実逃避の暗示となります。妄想が好きな人は漫画の夢を見やすいかもしれません。 分かってる、女の子でとても可愛い子だった夢から覚めたら、なんだ夢か…

今日の三河病院・・・

雨が降ってなかったのでバイクでピーンと三河病院へ。難病が発病するかドキドキしていた。やっばり患者は多い。怖い・・・血圧を測った。もー患者が気になってしょうがない。とても怖い、帰りたい!グラップラー刃牙になるんだ!と思いも叶わずびくびくとし…

一人でイシグロ店行ってきたんだけどさ~・・・

人がいて怖かった・・・ サビキを買いに行ったんだけど・・・高い! 100均で買った方が安かった。 雨も降っていたから辞め。

早く一人旅せい!

まだ、一人でご飯食べれない。